昨日はカナダ時代の友人と

ベトナム料理を食べに行きました(*´ω`*)



少し分かりにくい路地に入り、、、

こじゃれた店内へ♪




まずは生春巻きから!



☆みっかちゃんねる☆-DCIM0028.JPG

生ハム×クリームチーズの生春巻き

3種類のソースつきドキドキ



からの~

産まれたてのカニの天ぷら?が出てきて~





☆みっかちゃんねる☆-DCIM0029.JPG


グリーンカレー!

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!




☆みっかちゃんねる☆-DCIM0030.JPG

そして、バインセオ(*´ω`*)


これ、事前に口コミみたら

みーんなおすすめしてたやつ♪


あつあつうまうまでした//




☆みっかちゃんねる☆-DCIM0031.JPG

照明きゃわわドキドキドキドキ




☆みっかちゃんねる☆-DCIM0033.JPG

☆みっかちゃんねる☆-DCIM0034.JPG

☆みっかちゃんねる☆-DCIM0035.JPG

食後のデザートは

4人で仲良くわけわけ(*´ω`*)





あぁ~

良く食べた!




★今日のあまちゃん★

ほんっと最高の15分だった~

朝から2回!任務完了(笑)

ミズタクやばすぎて、どうかなりそう音譜