みんなでおうちにU 'ᴗ' Uかえりうむ | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba

はわー(U 'ᴗ' U)

バンドじゃないもん!
恋するりんごいろ担当♡
汐りんこと恋汐りんごですの(U 'ᴗ' U)♡


北海道から帰って8日には秋葉原MOGRAにて毎月行われているアニソンイベントXi-liumに出演したなの(U ∩'ᴗ'///U)♡


DJ汐りんご!(U ∩'ᴗ'///U)♡

{8CCF73B5-FC39-4A6C-9266-E96ACF1AECFE:01}





4周年アニバーサリー!⌒*(U>ω<U)*⌒
おめでたい!おまつり!ぱーてぃ!⌒*(U>ω<U)*⌒





(U  '-' )<今日のセトリん?ごー!ごー!

1.回レ!雪月花
2.Utauyo!!MIRACLE
3.まっしろわーるど
4.カワルミライ
5.パラダイム
6.サクラハッピーイノベーション
7.マジックナンバー
8.コードレス☆照れ☆PHONE
9.STUDY×STUDY
10.ナゾ!ナゾ?Happiness!!
11.marshmallow justice
12.お願い!シンデレラ
13.Star!!
14.恋のヒメヒメぺったんこ
15.カラコイ~だから少女は恋をする~
16.Lifeる is LOVEる!!
17.ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C-
18.Party Love~おっきくなりたい~(inst)




アニソン原曲のみでDJするのはとても久しぶりのった!⌒*(U>ω<U)*⌒

DJ汐りんごの原点のから (U⌒▽⌒U)!




たくさんあいにきてくれてありがとうの♡(U///'ᴗ'///U)


{B4ED59BE-0715-46F6-A2C4-56830C3B3D96:01}

しゅごいたのしまるのったー(U///'ᴗ'///U)♡

ステージで歌うのはもちろん好きのけど、
フロアに降りてみんなに囲まれながら歌うのも好き!⌒*(U>ω<U)*⌒♡

みんなとしゅごい近いなのから (U⌒▽⌒U)!!






バンもん!とディアステージに入る前は、毎月出演させていただいていたイベントなの (U⌒▽⌒U)♡

毎回、15分くらいのステージでアニソンを歌っていたの (U///'ᴗ'///U)


Xi-liumのメンバーのみなさんも、Xi-liumに遊びにきてくれるみなさんも、みんなとてもやさしくしてくれて、
しおの活動を応援してくれて、



ずっとずっと所属しないでひとりだったしおは、毎月Xi-liumに出演させてもらえるようになってから、なんだかチームの一員になれたような、仲間ができたような気分でとてもうれしかったの。



最後にXi-liumでライブしたとき、ぽろぽろ泣きながらオレンジを歌ったの。

思い出してうるうるしてしまった( U; ω ; U)
{9D9BCA62-C7EC-4022-90F9-792100DB5003:01}


しおが考えた、

みんな大好きー?♡

\Xi-lium!/

みんなでおうちにー?♡
\帰リウム!/


も久しぶりにやらせてもらって!(U///'ᴗ'///U)

最後まで楽しんだなの(U///'ᴗ'///U)♡!




{52EB6116-1E45-42C0-803C-14E71105D828:01}
Xi-lium DJあやねーしょん さんと♡(U///'ᴗ'///U)


しおDJ終わった後思わずねーしょんさんに抱きついてしまった( U; △ ; U)はわ


しお、いつかXi-liumで流れるような曲を歌えるように、がんばりまる!
それで、また帰ってきまる!って、ゆったの(U*`>△<´*)



{748B9EAE-0E47-4871-92DB-003683D03C86:01}






フロアで声をかけてくれたみんな、おはなししてくれたみんな、いっしょに楽しんでくれたみんな、Ustreamでみていてくれたみんな、ありがとうの(U///'ᴗ'///U)♡♡


DJ屋さんのときもかけつけてくれるみんながいるから、またイベントに出演できたと思うの(U 'ᴗ' U)!!


本当に、いつもいつもありがとうの(U///'ᴗ'///U)♡







これからもいっしょに楽しいことしようの(U///'ᴗ'///U)♡





はわ(U///'ᴗ'///U)


♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡


⭐️3/28ツアー@大阪
⭐️4/18さる小音楽祭
⭐️4/19~4/26リリースイベント
⭐️4/22アルバム発売日
⭐️4/25ライブ@六本木アートナイト
⭐️4/26ベルハーちゃんツーマン


 ⭐︎→バンもん!
♥️→汐りん予定



【汐りんU 'ᴗ' U情報】
❤️音楽雑誌MARQUEEにて「ヒロインのつくりかた」連載中!

【バンもん!公式ホームページ】

https://banmon.jp/
↑イベント詳細
バンもん!と恋汐りんごにご依頼などはこちらのお問い合わせからお願いしまる(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' UTwitter】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画  #汐りん自己紹介 #しおに恋しよ


【インスタグラム】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画   #恋汐うた

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡





きみのヒロインになりたい恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)♡

{09574FAE-32C3-4995-8E9A-8CF079FDC112:01}



(しおU 'ᴗ' Uりん)