すのーU 'ᴗ' Uはれーしょん① | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba


はわー (U⌒▽⌒U)


バンドじゃないもん!
恋するりんごいろ担当♡
汐りんこと恋汐りんごですの(U 'ᴗ' U)♡


3/6
エクストリームはっぴーツアー2015@札幌


バンもん!で、はじめて飛行機に乗ったなの!(U///'ᴗ'///U)

しおとポンは人生初北海道!⌒*(U>ω<U)*⌒♡!!


はーわー!♡⌒*(U>ω<U)*⌒






しお、国内線の飛行機乗るのはじめてのったから、わくわくので!羽田でテンション高めに親子丼を食べたなの(U///'ᴗ'///U)!♡
{766B49AA-934F-467B-813C-A6D98433B3BD:01}

みーしゃんとみゆちぃと3人で(U///'ᴗ'///U)!♡!

卵でとじてあるのに、さらに生卵をのせる贅沢な親子丼のったなー (U>///・U)はわはわ



とてもおいしかったのだけど、なぜか途中でおなかいっぱいになってしまったの( U; ω ; U)

しお、食べるの大好き屋さんなのに( U; ω ; U)

どうしても食べ終わりたかったから、隣のみゆちぃにしおが見てない隙に食べて!ってゆって知らないうちに食べ終わるシステムにしてもらって無事に完食したなの(U⌒▽⌒U)


おいしまるのったー (U⌒▽⌒U)♡♡




飛行機、しおは窓際のった (U⌒▽⌒U)!
しゅごい晴れてていっぱい見えたなーのー (U⌒▽⌒U)!

{23C5F01D-4982-4768-A56F-4D26E6948F59:01}



飛行機のしお (U◜◡◝U)
{2B028F2D-CE44-4E72-88BD-62DE6B3B71F1:01}

このIDOLマスク、まさかのぐみてゃんと装着するタイミングまでいっしょのったよ!ぐみしおシンパシー(U ∩'ᴗ'///U)(○´・ω・`○)


{F495C53B-5732-4F17-B89F-1CFFB55C5309:01}

まんなかのみーしゃんは蒸気でホットアイマスクをしてリラックスしていたなの! (U⌒▽⌒U)
しおも今度は買っていこう!(U 'ᴗ' U)♡


北海道新千歳空港に到着したときのしお


\ついたなーのー (U⌒▽⌒U)/
{598E2256-11C6-43AF-B6D7-B9BC211D0FF4:01}


マネージャー渡辺さんが空港ですでにしろくまのちとせちゃんを手に入れててうらやましかったなのから頭にのっけたなの ( U˘•ω•˘ U)



空港からバスで札幌付近のホテルまで
三 ⊂( U 'ᴗ' U)⊃



この日、しおはいつも以上に荷物がいっぱいだったの(U´・ω・`U)

なぜなら、コラボの衣装と、DJ屋さん用のパソコンを背負っていたなの(Ո◟◠◞Ո)


しおのパソコンは、持ち運ぶ用のパソコンじゃないなのでしゅごい重くて、バス停からホテルまで潰れそうになりながら歩いたなのー(U×ω× 三 ×ω×U)はわはわ


お部屋は、ぐっとっぱで決めたなのけど、

ぐみしおもものネオトリプルファンタジー(?)
だったなの⌒*(U>ω<U)*⌒





{9E6C58C8-896A-4BDD-979B-59FAD11E8D30:01}

北海道の夜は、ラジオに出演させていただいたなの(U///'ᴗ'///U)

FM北海道さん!♡


{4CB41919-5696-4233-9793-3C960F7AFF0A:01}
ツアーのおはなしや、4/22に発売のアルバムのおはなし、北海道のおはなしをしたなの (U⌒▽⌒U)
あざらしはオホーツク海にいるという興味深いおはなしも!! (U・ω・  三  ・ω・U)
{F593971E-572E-4488-8DD5-B881ADEE08E2:01}


UStream配信もあったなのけど、きいてくれたなの? (U⌒▽⌒U)


{9D73D7FB-44F1-4405-B28E-48E6B4CDD853:01}




ラジオの後は、待望の夜ごはん(U///'ᴗ'///U)♡♡


ラムしゃぶー(U///'ᴗ'///U)
{2D29F34E-6E31-4885-9E26-1339C1A519A1:01}

みーんなおなかすいすいだったなのから、しゅごいはやさでおにくを食べたなの(U///'ᴗ'///U)♡

塩だれ味おいしまるのったー(U///'ᴗ'///U)♡

しお、まだジンギスカン食べたことないなのから、次はジンギスカンも食べたいなーあー(U///'ᴗ'///U)♡



ホテルに帰って
{87B78F39-29A7-43B9-829F-F73767DF0FE0:01}



おふとんしゅきしゅき♡
{1D6C02B9-646D-4772-A60E-043D991D2863:01}










したかったけれど、
まだできないなのったな(Ո◟◠◞Ո)




翌日モグモールでのDJの準備が終わってないしお&ももは結局朝方まで作業したのでした(U 'ᴗ' )




いちにちめ おわり屋さん(U 'ᴗ' )




♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡

【汐りんU 'ᴗ' U予定】
❤️3/18DS出勤
⭐︎3/20ライブ@下北沢シェルター
⭐︎3/21ツアー@福岡
❤️3/26DS出勤
⭐︎3/28ツアー@大阪
⭐️4/4船上ライブ
⭐︎4/18さる小音楽祭@群馬


 ⭐︎→バンもん!
♥️→汐りん予定



【汐りんU 'ᴗ' U情報】
❤️音楽雑誌MARQUEEにて「ヒロインのつくりかた」連載中!

【バンもん!公式ホームページ】

https://banmon.jp/
↑イベント詳細
バンもん!と恋汐りんごにご依頼などはこちらのお問い合わせからお願いしまる(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' UTwitter】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画  #汐りん自己紹介 #しおに恋しよ


【インスタグラム】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画   #恋汐うた

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡





{F219F3AD-BD0A-4B4F-88F3-BFC10BA27D89:01}

あざらしじゃない!\\(U '-' U)//



きみのヒロインになりたい恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)♡



(しおU 'ᴗ' Uりん)