しんじゅくU>ω<UBLAZE | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba



はわー(U ∩'ᴗ'///U)♡

バンドじゃないもん!恋するりんごいろ担当♡汐りんこと恋汐りんごですの(U ∩'ᴗ'///U)♡

{B4F64BF9-F612-4054-91DD-99703A9528D9:01}









2/7
バンドじゃないもん!ワンマンライブ
カサナルイズム!カナデルリズム!
~解き放て!胸に抱く愛を!

@新宿BLAZE

きてくださったみなさまありがとうございまるのった!⌒*(U>ω<U)*⌒



{29406C9F-BCAB-4635-BAD8-6D0FDC605190:01}



もんしゅた一同♡
愛さん♡
ディアステージ♡
ミナミさん♡
大場さん♡
村カワさん♡
リハ終わったときに見つけてはしゃいだなのな!!♡すてきなおはなありがとうございまる(U ∩'ᴗ'///U)♡



1曲目はじまって、振り返ってすぐ気づいたの!もんしゅた手書きの逆襲のバンもん!

そうのな!逆襲!
逆襲!! ( U˘•ω•˘ U)!!

{CC4FCBCD-0185-40F8-B5DE-5F9622D93195:01}







(U  '-' )<ワンマンのセトリんごー!ごー! 


1.UP↑ぷらいむ
2.もっと愛しあいましょ
3.雪降る夜にキスして

4.イヌイットディスコ
5.バンもん!のテーマ
6.アイの世界
7.おひめさまごっこ

8.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ/ももらっちうぃざーぽん(ゆず、もも)
9.LOVE&JOY/バンドだもん!(みさ、みゆ)
10.キラキラチューン/ぐみしお(ぐみ、しお)

11.ボディーだけレディ
12.タカトコタン
13.パヒパヒ
14.歌うMUSIC
15.ツナガル!カナデル!MUSIC

16.ショコラ・ラブ

en1.新曲
en2.プリズム☆リズム



でしたの! (U⌒▽⌒U)

今回のワンマンライブは、本当にジェットコースターみたいにぴゅーんてあっという間だったなのな( '-'UΞU'-')

ボディーだけレディ新体制初披露おまたせの♡
いつもと違う感じにパヒパヒ、歌うMUSIC、ツナガルをつなげてみたり♡

いろいろ考えたなのけど、どうだったなのかな? (U⌒▽⌒U)


{2EE4FDD2-4B3A-48E0-B848-52048DC31E9B:01}

♡(U ∩'ᴗ'///U)♡








そして!!



重大発表があったなの(U///'ᴗ'///U)!


4/22 バンドじゃないもん!1stフルアルバム発売!!


このアルバムには、もちろん新曲も入るなのけど、さらに今までのバンもん!の曲を6人で歌った生まれかわりver.も収録されるなの(U///'ᴗ'///U)!


今回のワンマンライブの様子がDVDになって初回限定盤につくらしいなので、来れなかった方もこれをみて次回のワンマンにきての♡⌒*(U>ω<U)*⌒


次回は2015年夏に、4桁規模の会場でワンマンライブをやるなので、詳しい情報が出たらまたお知らせしまるね(U ∩'ᴗ'///U)♡



{F48DD837-7C62-4C77-9EDF-EB354D43F6D9:01}



コラボはぐみしおででんぱ組.incさんのキラキラチューンを歌ったなの(U ∩'ᴗ'///U)♡
{17A8E313-1DE7-4586-9C61-B03540E05FA7:01}





おそろいの衣装は、しおが製作したなの(U///'ᴗ'///U)♡

ぐみてゃんに、どんなの着たい?ってゆったらもこもこってゆっていたから、もこもこにしたなの!♡

デザインは、ぽふっとした感じとアイドルっぽい感じと、今回のコラボチームの中では「Kawaii担当♡」のイメージでつくったの!(U⌒▽⌒U)


つくるのばたばたしたけれど、ぐみてゃんに似合ってよかった(U///'ᴗ'///U)!♡

{E488AE84-158E-4C03-A9F0-7D1CACB2B55F:01}


(チェキくじ、GETしてくれたなの?♡)






キラキラチューンは、
唯一ディアステ所属の2人だから、でんぱさんリスペクトの気持ちと、

やはり歌詞に共感して、歌いたいって思ったの。

楽しんでほしいって気持ちはもちろんあったけれど、
バンもん!のライブで、ただ盛り上がってほしいからでんぱさんの曲を借りて歌っちゃったってわけじゃないの。




きみといる、たったそれだけでこの世界はもう全力で特別で、

{E30C5B07-C051-48DE-B7E8-91BD64A44474:01}





しお、じつはバンもん!の曲で落ちサビ歌わせてもらってる曲って1つもなくて、
単純に落ちサビ歌えるのやはりうれしかったし、歌う方も、きっとみててくれる方も気持ちが入るなって、直接心に入って染み込んでいく感じ。大事なんだなって改めて思ったの。


汐りんの落ちサビまだかなーってずっと待っててくれてる恋汐ふぁみりのためにも、バンもん!で落ちサビ歌いたいな。ってずっとずっと思ってまる。しおが落ちサビ歌わせてもらえる曲は、絶対、しおにとって特別な曲になる。と思うの。(U '-' U).。oO

{A09DC06C-EBD1-4E44-AE73-22EE53AF1638:01}

ちゅっちゅ(U 'ᴗ' U)♡





1年半前と同じこの会場で、あのときからしたら信じられないくらいたくさんのもんしゅたと一緒にライブができたことが本当に本当にうれしいの(U///'ᴗ'///U)


みんなが今 ここにいてくれるから、しおたちがここに立ててるんだなーって、みんながいるからしおの世界は特別なんだなーって、実感したの!
 

だから、ショコラ・ラブの間奏で口上を入れてくれているのをみたときに、涙が出てしまったの( U; ω ; U)

今回のワンマンライブは泣かないと思っていたのに!( U; ω ; U)




あのときより、
曲も、しおたちメンバーも、もんしゅたも、こんなに成長したんだなーって思ってたら今までのいろいろが走馬灯のように頭をよぎって、それから、思ったの(U '-' U)



ここにいてくれて、ありがとう!もんしゅた一人残らず大好きのからね!♡



これから、もっともっと加速していかなきゃ!



{832415A0-5542-47C2-9735-D069A3B3ACF4:01}


ずっと一緒にいてね










♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡

2/7はワンマンライブ@新宿BLAZE
チケット一般発売中なの!
チケットまだの方はお早めに!!!(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' U予定】
2/12 DS出勤
⭐︎2/14バレンタイントークイベント
⭐︎2/22ツアー仙台
⭐︎2/28ツアー名古屋
⭐︎3/6ツアー札幌
⭐︎3/21ツアー福岡
⭐︎3/28ツアー大阪

 ⭐︎→バンもん!
→汐りん予定



【汐りんU 'ᴗ' U情報】
❤️音楽雑誌MARQUEEにて「ヒロインのつくりかた」連載中!


【バンもん!公式ホームページ】

https://banmon.jp/
↑イベント詳細
バンもん!と恋汐りんごにご依頼などはこちらのお問い合わせからお願いしまる(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' UTwitter】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画  #汐りん自己紹介 #しおに恋しよ

【インスタグラム】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画   #恋汐うた

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡





きみのヒロインになりたい恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)♡



(しおU 'ᴗ' Uりん)