ぷりずむU 'ᴗ' Uりずむ | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba






はわー(U 'ᴗ' U)♡
バンドじゃないもん!恋するりんごいろ担当♡汐りんこと恋汐りんごですの!♡(U///'ᴗ'///U)







みんなもうみたなの?(U///'ᴗ'///U)





バンドじゃないもん!「プリズム☆リズム」のMVが公開されたなの!(U///'ᴗ'///U)!!

{550078CD-34F6-405B-B3EA-64E3968BD1BA:01}
(パソコンの画面を撮るの難しまるや)




はわー⌒*(U>ω<U)*⌒♡

まだみてない方はみてみてのー(U///'ᴗ'///U)♡













このMVは、KawaiianTVという番組内の企画で、限られた時間の中でMVを撮影したなの(U///'ᴗ'///U)!


監督は、多数のアーティストさんのMVを撮影しているスミス監督!はわ!


アイドルだと、
しゃちほこちゃんやでんぱ組さんのでんぱーりーナイトで馴染みがあるなのな (U・ω・  三  ・ω・U)






撮影では、自分達でビデオカメラを持ってお互いを撮影したりしたなの (U⌒▽⌒U)



よくみると、
みゆちぃが歌ってる後ろでしおがカメラを持って移動してたりしてまるよ (U⌒▽⌒U)


{72525DA0-09D2-4B85-A730-89380137B717:01}






三((((U  '-' )とことこ






しおのお気に入りポイントはねー、やはり最後のダンスシーンのかな(U///'ᴗ'///U)

それまで、みんなで撮りっこして割と素の部分が見えているのだけど、

ダンスシーンで突然ぱあーって明るくなって、一列に並んで踊りだすところがね、アニメで例えたら、プリキュアの変身後みたいなイメージだなって!♡(U///'ᴗ'///U)♡!!

{9EBAE3F5-A60D-4531-90E6-64262A5C109A:01}




{77F7173B-610F-4765-95D4-B396C4E1405A:01}






このMVとったときね、まだライブでお披露目してないときだったなのけど、

しおは割ときちんと表情つけて踊れたと思ってまる(U///'ᴗ'///U)ノ

しおのツインテールが跳ねるところをカメラがとらえてくれたのがうれしまるな(U///'ᴗ'///U)♡




みんなの
お気に入りポイント気になってまる!
あと100回みて、おしえてー(U///'ᴗ'///U)?♡


コメントまってまるー♡(U///'ᴗ'///U)


{52433A5E-5D43-4511-915D-4E72476DA5E5:01}



♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡

2/7はワンマンライブ@新宿BLAZE
チケット一般発売中なの!
チケットまだの方はお早めに!!!(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' U予定】
♥️2/7ワンマンライブ@BLAZE(バンもん!ライブ
🍎2/12 DS出勤
⭐︎2/22ツアー仙台
⭐︎2/28ツアー名古屋
⭐︎3/6ツアー札幌
⭐︎3/21ツアー福岡
⭐︎3/28ツアー大阪

 ⭐︎→バンもん!
🍎→汐りん予定



【汐りんU 'ᴗ' U情報】
❤️音楽雑誌MARQUEEにて「ヒロインのつくりかた」連載中!

❤️1/16発売のKERAにAngelic Prettyお茶会のページに掲載!

【バンもん!公式ホームページ】

https://banmon.jp/
↑イベント詳細
バンもん!と恋汐りんごにご依頼などはこちらのお問い合わせからお願いしまる(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' UTwitter】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画  #汐りん自己紹介 #しおに恋しよ

【インスタグラム】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画   #恋汐うた

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡





きみのヒロインになりたい恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)♡



(しおU 'ᴗ' Uりん)