もふうさU 'ᴗ' Uしんねんかい | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba



はわー(U ∩'ᴗ'///U)♡

バンドじゃないもん!恋するりんごいろ担当♡汐りんこと恋汐りんごですの(U ∩'ᴗ'///U)♡







1/23 オールナイトバンもん!~新年会だもん!~@渋谷LUSH




はじめてのオールナイトイベントだったなの (U⌒▽⌒U)

抽選だったなのでね、来れなかった方で、どんなことしたか気になってる方が多いと思うなので、ちょっと詳しくブログかきまるね(U///'ᴗ'///U)



衣装は部屋着のった!
しおはもこもこの!ピンクのうさしおちゃん!(U///'ᴗ'///U)♡

{A94B9513-1C13-4F0F-B96C-2F7B5B84C0C0:01}

フードにうさみみがついてまる(U ∩'ᴗ'///U)♡
もこもこショートパンツにレッグウォーマー(U///'ᴗ'///U)



しおといえばニーソのから、普段は膝が見えないなのでな(U>///<U)

膝小僧チェキ撮ってくれた方もいたなのな(U>///<U)はわはわはわ






最初は、SEで登場 (U⌒▽⌒U)

もっと愛しあいましょ

を歌って踊ったなの(U 'ᴗ' U)!




自己紹介のあとは、
成田さんと渡辺さんを司会にお迎えして、2014年を振り返るトーク (U⌒▽⌒U)


そのあとは物販で、おこたでツーショットチェキを撮ったりしたなの(U*^ω^*U)

この日の物販から、新年に全国ツアーの宣伝で使われていた振袖のチェキがチェキくじに加わったなの (U⌒▽⌒U)!


{CA77B270-7D2D-4563-A8B9-11A16692103D:01}

振り袖チェキね、ぜんぶお気に入りなのっ(U ∩'ᴗ'///U)♡

たまにらくがきチェキもありまる(U ∩'ᴗ'///U)♡
{0C9E3CEA-BF07-4896-A001-82F35B27A9FA:01}



ダリアのお花の色と振り袖の色が合うなあって気にいってずっと持ってた屋さん (U⌒▽⌒U)








もちろんもふうさチェキも(U*^ω^*U)
あざらしと(U///'ᴗ'///U)♡

{9376C894-8295-48E1-B1B8-ECCB0FCBD443:01}





しおのチェキひいてくれたなのー?(U*^ω^*U)ノシ


そのあと、休憩をはさんでカラオケ十八番披露で、メンバーそれぞれ1曲ずつ披露したなの(U 'ᴗ' U)




(U  '-' )<今日のセトリんごー!ごー!


みゆちぃ…OverDrive/JUDYANDMARY
みさこ…さいごの果実/坂本真綾
もも…赤いフリージア/メロン記念日
しお…黒毛和牛上塩タン焼680円/大塚愛
ゆず…COSMICBOX/YUKI
ぐみ…Luckyme/Tommyheavenly6





しおね、みんな盛り上がりたいなのかなー?って、普段ディアステで歌ってる曲にしようか迷ったのだけど、
今回はカラオケ披露ということで普段歌ってない大塚愛さんの黒毛和牛上塩タン焼680円を歌ってみたなの (U◜◡◝U)



恋する気持ちと愛を込めて、大好きを歌にのせたなの(U///'ᴗ'///U)


甘すぎるくらい甘いめろめろ空間にしたかったのー(U///'ᴗ'///U)


どうだったなのかなー?(U ∩'ᴗ'///U)♡




曲中、ずっとおとなしくきいてくれていた恋汐ふぁみりが、
落ちサビ(?)でりんごいろの汐リウム焚いてケチャしてくれてるのみてかわいまるなあ♡って思ったなの(U///'ᴗ'///U)♡



用意していたなの? (U⌒▽⌒U)♡♡きゅうん♡





歌い終わった後の歓声がしゅごかったなので、みんな叫びたかったのかなって (U⌒▽⌒U)!


次は元気なのやろうの! (U⌒▽⌒U)
バンもん!ライブやディアステライブのときは存分に叫んでの♡

ワンマンライブ期待してまる(U ∩'ᴗ'///U)♡





{066CE940-0B90-410B-8BBD-09D9930D6D07:01}



カラオケ披露のあとは、クイズ大会のった! (U⌒▽⌒U)

クイズ難しすぎのからな(U´・△・`U)
{1CF3C21C-A1E5-4353-B088-761A6D9D9DF3:01}
しおポン♡


はじめてのライブDVD鑑賞会は、前回のUNITワンマンのこと思い出してうるうるのったね( U; ω ; U)

しお、このとき泣いてる!とかゆわなかったけど序盤からアレのったな( U; ω ; U)


はわ( U; ω ; U)
発売されたらぜひ手に入てほしまる( U; ω ; U)

{6E255E32-65AB-445C-A1BC-869216187CB0:01}

しおみさ♡


最後にラストソング的な感じでショコラ・ラブを歌って、終わりのった(U 'ᴗ' U)



楽しかったなーのー(U 'ᴗ' U)!!♡



{9D4A5279-B43B-4196-B66D-52206E611EAB:01}






またやりたい!(U///'ᴗ'///U)

今回来れなかった方は2/14のバレンタインイベントぜひきての(U///'ᴗ'///U)♡♡

{5606B3BF-8D35-49F8-8ABD-91592BD7D1D9:01}




今日はライブだー(U///'ᴗ'///U)!


楽しみ楽しみの♡⌒*(U>ω<U)*⌒



またの♡



♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡

2/7はワンマンライブ@新宿BLAZE
チケット一般発売中なの!
まってまるね♡!(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' U予定】
⭐️1/26「pump it up!」@渋谷WWW(バンもん!ライブ
♥️2/7ワンマンライブ@BLAZE(バンもん!ライブ
⭐︎2/22ツアー仙台
⭐︎2/28ツアー名古屋
⭐︎3/6ツアー札幌
⭐︎3/21ツアー福岡
⭐︎3/28ツアー大阪

 ⭐︎→バンもん!
→汐りん予定



【汐りんU 'ᴗ' U情報】
❤️音楽雑誌MARQUEEにて「ヒロインのつくりかた」連載中!

❤️1/16発売のKERAにAngelic Prettyお茶会のページに掲載!

【バンもん!公式ホームページ】

https://banmon.jp/
↑イベント詳細
バンもん!と恋汐りんごにご依頼などはこちらのお問い合わせからお願いしまる(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' UTwitter】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画  #汐りん自己紹介 #しおに恋しよ

【インスタグラム】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画   #恋汐うた

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡



{F234C499-84A0-4B1F-B2D4-BC289D32CBCF:01}

{72A45F93-FCC6-49BC-99FF-303DC08981C3:01}



きみのヒロインになりたい恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)♡



(しおU 'ᴗ' Uりん)