ふるーつU 'ᴗ' Uきゃんでぃ | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba





はわー(U 'ᴗ' U)

恋するりんごいろ担当♡
汐りんこと、恋汐りんごですの(U///'ᴗ'///U)!!






しゅごい前にさくらちゃんコスをしたときのおしゃしんが出てきたなので、それを載せる記事ですの!(U 'ᴗ' U)!


カードキャプターさくら3つめのエンディング「FRUITS CANDY」の衣装のさくらちゃん(U///'ᴗ'///U)♡♡



photo:01



お化粧が今と違うなのから、顔が違うかも! (U⌒▽⌒U)





photo:04








ミントグリーンのかわいい衣装とウィッグは自作屋さんなの(U///'ᴗ'///U)♡



Twitterで質問があったなのけど、ウィッグセットは、

前髪の上の部分を盛り上がらせて触覚っぽくするところがポイント!のかな?( '-'UΞU'-')

内側に少し逆毛を立ててまる! (U⌒▽⌒U)



photo:02





くるくるのところは、たしか針金が入っているはず! (U⌒▽⌒U)



photo:12







お友達のともよちゃんとあわせで撮影したなの(U///'ᴗ'///U)♡

photo:06




photo:07




なつかしまるや(U///'ᴗ'///U)♡





photo:10



photo:11




はあかわいまる( U; △ ; U)♡




他の衣装も、さくらちゃんもっとやりたいなーのー!(U///'ᴗ'///U)

やりたいのがたくさんありすぎてこまりまるな(U///'ᴗ'///U)♡





最近は衣装作るのも撮影するのも、
時間と費用をつくれないからなかなかコスプレできなくてさみしいなのけど、

しおのコスプレ好きってゆってくれる方が結構いてとてもうれしまるので、ひまをみつけてコスしたいなーって (U◜◡◝U)!


今までにしたコスプレも、新しいコスプレのおしゃしんも、カテゴリ分けてブログに載せていきたいなー (U◜◡◝U)



そしたらもっと、しおのこと見ててくれまる?(U///'ᴗ'///U)









悩み事はベリーのジャムつけて
少し冷めたミルクティーで飲みほそう ⊂( U 'ᴗ' U)⊃



photo:09







♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡

全国ツアー決定!♡

次にしおがきみにあえるのはいつのかな?ワンマンの予習に、1/26ぜひ♡(U///'ᴗ'///U)♡


2/7はワンマンライブ@新宿BLAZE
チケット一般発売中なの!見逃さないで!(U*`>△<´*)


まってまるね♡!(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' U予定】
⭐︎1/23バンもん!新年会
⭐️1/26「pump it up!」@渋谷WWW(バンもん!ライブ
♥️2/7ワンマンライブ@新宿BLAZE(バンもん!ライブ
⭐︎2/22ツアー仙台
⭐︎2/28ツアー名古屋
⭐︎3/6ツアー札幌
⭐︎3/21ツアー福岡
⭐︎3/28ツアー大阪

⭐︎→バンもん!
→汐りん予定


【バンもん!公式ホームページ】
http://bandjanaimon.com/
↑イベント詳細
バンもん!、恋汐りんご、DJ汐りんごにご依頼などはこちらのお問い合わせからお願いしまる(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' UTwitter】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画 #汐りん自己紹介 #しおに恋しよ

【インスタグラム】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画 #恋汐うた

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡






きみのヒロインになりたい恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)♡



(しおU 'ᴗ' Uりん)




iPhoneからの投稿