こいしおU 'ᴗ' U2014 | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba


はわー(U ∩'ᴗ'///U)♡

バンドじゃないもん!恋するりんごいろ担当♡
汐りんこと恋汐りんごですの(U 'ᴗ' U)


汐りん(読み方は、しおりん)って呼んでの(U 'ᴗ' U)♡♡♡


photo:01






2014年もあと少しで終わっちゃうなのな!(U・△・U)




今年さいごのブログですの!(U 'ᴗ' U)





最近のバンもん!ライブはね、はじめましての人もたくさん来てくれて、
もんしゅたもとても熱量があって、ほんっとに楽しいの!⌒*(U>ω<U)*⌒


ライブがいつもいつも楽しいし、もんしゅたのみんながいると本当に心強いの(U 'ᴗ' U)♡
慣れない場所や対バンでのライブも、もんしゅたが来てくれていつもの大好きな場所にかわっちゃう(U ∩'ᴗ'///U)♡




12/26プラニメツーマンのとき、機材トラブルでオケの音が止まってしまったときもね、みんなの声にささえられて最後までパフォーマンスすることができたなの(U 'ᴗ' U)


音が止まったときね、しお、1ミリも不安じゃなかったの。


メンバーと、もんしゅたと、いっしょだから!(U*^ω^*U)







これって、今だからそう思えることで、1年前だったらこうはいかないなって思ったの。


もちろん今も、1年前も、良いライブにしたくて全力だけれど、

しおはずっとずっと納得いかなくて、悔しかったから。

もんしゅたとひとつになって、もっと熱いライブがしたいってずっと思っていたから、本当にずっと悔しくて。

終わった後に悔し涙を流してしまったライブもあったの。



photo:02



photo:03




「しおは本気のよ

だって熱いライブがしたいもん!

はじめてみてくれる人に、気になってもらいたいもん!

バンもん!現場楽しいねって思われたいもん!

もんしゅたのみんなが、バンもん!も良いでしょ?って自慢できるようになりたいもん!

ライブ、みんなといっしょに楽しみたいもん!
楽しくなくちゃバンドじゃないもん!



去年のブログをみていたらこんなふうにかいてある記事が多くて、

こんなに気持ちがあるのに
どうしてついてこないのかなって思っていたの。




本当に、どうしたらいいのかなっていろいろ考えて、歌割りのせてみたり、レクチャー動画撮ってみたり。




だけど、そんなに効果はなかったの。

新体制になって今まで歌っていた歌割りと変わったり、パフォーマンスすべて変わったのに、

新しい歌割りのせたりしてないけれど、、今ならそんなことじゃなくて、通じているなのな?そんな気がするの。







今と、なにが違ったのかなって。逆に、この一年間で、何がかわったのかなって今考えているけれど、、







バンもん!に本気になってくれる人が増えたと思う!

みんな半信半疑じゃない。

それから、もんしゅたとの絆もだけど、メンバーとの絆もスタッフさんとの絆もどんどん太くがっしりしてきている感じがするの!


みんなと、同じ方向を向けてる!
なにをしていても楽しいの!ε(U^ᴗ^U)з



photo:06





しおの2014年は、年始に風邪をひいたり、インフルエンザになったりして体調がよくなかったなのってね(U・△・U)

それから、バンドじゃないもん!がワーナーのunBORDE所属じゃなくなってインディーズに戻ったり、

メンバーの水玉らむね卒業が決定、発表されたの。


大変なことが続いて、これからしおたちどうなっちゃうのかなって正直とても不安だったの(U´・_・`U)


だけど、

新体制お披露目ライブ、

新宿MARZワンマンライブ

代官山UNITワンマンライブ、


って着実に一歩一歩前に進んでいけている実感が今、あるの!



あのとき、逆境こそがチャンスだもん!って少し強がった気持ち、

今では本気でチャンスをつかめるって思う。


photo:04





2013年は恋のはじまり、
2014年は逆境をチャンスに

来年はどこまでいけるか、一歩一歩前に進まなきゃだけど、一歩を大きな一歩にしなきゃって思うの。



2015年はいっしょに、走りだそ(U 'ᴗ' U)





みさこが解散て言う日まで、走り続けるの!


だからね、いっしょにきて(U ∩'ᴗ'///U)♡
絶対!!

photo:08





それからね、
しおのとくべつ大好きな恋汐ふぁみり♡(U ∩'ᴗ'///U)♡


2014年、いつも、しおちゃんにあいにきてくれてありがとう(U ∩'ᴗ'///U)♡

ふぁみりがいちばんかわいいの♡

王国つくれるように、がんばるね!!


しおは、しゅきしゅきアピールが大好き!はじめてでも、照れながらでもいいの。もっと、大胆になっていいなのけど?(U///'ᴗ'///U)♡






いちばんになりたい!なりたい!絶対誰にも負けたくない!

完璧になれない完璧主義だけど、
絶対!絶対!って思っていたら本当にできるかもしれないって思うから、

しおのわがままゆるしての♡めろめろになって♡(U´・ω<`U)


photo:09







2014年心に残ってること、言いそびれたこと、コメント待ってまるね!(U///'ᴗ'///U)


それでは!

よいお年をりんご(U///'ᴗ'///U)





♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡

次にしおがきみにあえるのはいつのかな?ワンマンの予習に、1/26ライブありまるので、ぜひ♡(U///'ᴗ'///U)♡


2/7はワンマンライブ@新宿BLAZE
チケット一般発売中なの!見逃さないで!(U*`>△<´*)


まってまるね♡!(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' U予定】
⭐️1/26「pump it up!」@渋谷WWW(バンもん!ライブ

♥️2/7ワンマンライブ@新宿BLAZE(バンもん!ライブ


⭐︎→バンもん!
→汐りん予定


【バンもん!公式ホームページ】
http://bandjanaimon.com/
↑イベント詳細やバンもん!と恋汐りんごにご依頼などはこちら(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' UTwitter】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画 #汐りん自己紹介 #しおに恋しよ

【インスタグラム】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画 #恋汐うた

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡






2015年もきみのヒロインになりたい恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)♡

photo:10




(しおU 'ᴗ' Uりん)