おおげさちらーりU∩'ᴗ'///Uしおにーはい | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba






はわー(U ∩'ᴗ'///U)♡

photo:08




バンドじゃないもん!恋するりんご色担当♡汐りんこと恋汐りんごですの(U ∩'ᴗ'///U)♡



11月28日は、いいニーハイの日のったね!(U ∩'ᴗ'///U)♡





しおはニーソが大好きなの!!♡
憧れがつまってまる!!




しお、出身はぐんま県なのけど、秋葉原にとても憧れていたの。


MOSAIC.WAVさんが曲作りのテーマにしてるAKIBAPOP

とか、


秋葉原を最大聖地として描くアニメがやはり多かったなのから!!






そんな秋葉原の文化にかかせないニーソ!絶対領域!!



らき☆すたの
もってけ!セーラー服の歌詞にニーハイって出てきたり!

かえしてニーソックス!

とかね!





やはり二次元に憧れるしおにとって、ニーソは絶対!!なの!





photo:01







やわらかそうな太ももにぴたっと寄り添うニーソ(U///'ᴗ'///U)!


ふわふわの太ももからきゅっとしまった足首までをやさしく包み込むニーソ(U///'ᴗ'///U)♡



翻るプリーツスカートとニーソ(U///'ᴗ'///U)♡




白ニーソはとくべつ大好き!♡♡
色白のましゅまろ系白ニーソ大好き屋さん(U///'ᴗ'///U)♡♡♡!!!



あと、二次元だとよくある、しましまニーソ、さくらんぼとかりぼんとかのモチーフ付きニーソも憧れのなあ(U///'ᴗ'///U)♡♡♡


最近流行ってるかわいい柄のニーソもしゅきしゅき(U///'ᴗ'///U)♡



黒ニーソは、脚が細く見えるなのな! (U⌒▽⌒U)










はわはわはわ(U///'ᴗ'///U)♡










しおは、ニーソって曖昧な言い方してまるけど、


オーバーニーソックスの意味を誤用してニーハイってゆってるらしいなのな(U 'ᴗ' U)


photo:02



しお的に、ぜんぶニーソで良いなのかなーって思ってまる(U´^ω^`U)



だいたいオーバーニー丈のもの、サイハイ丈のものをはいてまるけど、落ちてくるなのし(U 'ᴗ' U)












汐ニーソつめあわせ!

photo:03







Twitterにのせたこのおしゃしん気づいたなの?(U・△・U)

photo:04



じつは、口元にチョコがついてたの(U・△・U)!!はわ(U・△・U)

いまブログにのせようとして気づいたの!!(U・△・U)



この日、横浜のリリイベ!差し入れでね、チョコもらったの (U⌒▽⌒U)おいしまるのった!




(U⌒▽⌒U)はわ (U⌒▽⌒U)




photo:06




photo:09




photo:07







画像検索してて、自覚したのだけど、

photo:11



しお、スク水やレオタード系+ニーソ好きのな(U///'ᴗ'///U)♡♡


前から気づいていたのけど、自覚したなの(U '-' )!





photo:10











みんなはどんなニーソが好きのかなー?(U///'ᴗ'///U)


むしろニーソ意外が好きの?(U・△・U)



コメントまってまるねー(U ∩'ᴗ'///U)♡




♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡

次にしおがきみにあえるのはいつのかな?(U///'ᴗ'///U)♡


11月最後のしおちゃんは30日!家-yeah-でDJ汐りんご!(U 'ᴗ' U)
タイムテーブル出てまる!きての♡



2/7はワンマンライブ@新宿BLAZE
予定あけておいてほしいなの!手帳にかわいいシール!ぺた!のよ♡(U///'ᴗ'///U)

まってまるね♡!


【汐りんU 'ᴗ' U予定】
🍎11/30家-yeah-@渋谷NEO(DJ汐りんご

⭐︎12/3 BeatHappening@下北沢GARDEN(バンもん!ライブ

🍎12/12 ASOBINIGHT@新木場COAST(DJ汐りんご

⭐︎12/14 クリスマス@VV宇田川店(イベント

🍎12/15アンプリ聖夜会(モデル

⭐︎12/19サワソニ@渋谷Glad(バンもん!ライブ

⭐︎12/24 クリスマスライブ@神奈川県民ホール(バンもん!ライブ

⭐︎12/28 INTERESTING!!@笹塚ボウル(バンもん!ライブ

♥️2/7ワンマンライブ@新宿BLAZE(バンもん!ライブ


⭐︎→バンもん!
🍎→汐りん予定


【バンもん!公式ホームページ】
http://bandjanaimon.com/
↑イベント詳細やバンもん!と恋汐りんごにご依頼などはこちら(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' UTwitter】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画 #汐りん自己紹介 #しおに恋しよ

【インスタグラム】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画 #恋汐うた

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡


いいニーハイの日だからぐみてゃんがしおのニーハイ似顔絵かいてくれたなの(U ∩'ᴗ'///U)♡


photo:12




しおもぐみの日にぐみてゃんの似顔絵かこ! (U⌒▽⌒U)!!

はわはわ




きみのヒロインになりたいニーソしゅきしゅき恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)♡



(しおU 'ᴗ' Uりん)



iPhoneからの投稿