しおりんたんU 'ᴗ' Uきえないときめき | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba


はわー!!
6/28恋汐りんごのお誕生日♡絶対ヒロイン宣言に来てくださったみなさまありがとうございましたの!!(U*`>△<´*)!!
{BEE2A508-92FF-474B-BEB9-3327F821FF75:01}



ライブをやったり、
ごはんがスペシャル汐りんメニューだったり、
お誕生日記念グッズがあったり、 
ポイントカード特典があったり、
ツーショットチェキやチェキくじがあったり!(U///'ᴗ'///U)


スペシャルないちにちでしたの!(U///'ᴗ'///U)



フード、

しおがリクエストしてつくってもらったのは、

絡み合うトマト蜜の味ハンバーグ
恋して♡カプレーゼ
恋しよ♡りんごパイ


でしたー!(U///'ᴗ'///U)

{D3CFD5B7-2489-4C60-9489-62C063E00663:01}
これはカプレーゼ!りんごになってるの、しゅごいなの!(U///'ᴗ'///U)

フードおいしそうだったなのー!メインもサブもデザートも食べたかったー♡!(U///'ᴗ'///U)はわー!!♡





チェキとか、ブロマイドとか、ラミカとか、缶バッチとか!当日しか手に入らない汐りんグッズがたくさんあったなの!(U///'ᴗ'///U)

{6C3A0142-AFF0-41B9-940F-9CE004E8C1B7:01}
おしゃしん、いただいちゃいました(U*`>△<´*)



缶バッチは、手作りだったの!みゆちぃにも手伝ってもらって、しゅごいいっぱいつくったなの(U 'ᴗ' U)

{AC668AA9-95F5-467D-8A8A-6A3906FA8C17:01}
みゆちぃありがとう( U; △ ; U)♡

缶バッチはじめてつくったなのって!!

手に入れてくれた方ありがとうの( U; △ ; U)♡






それでね、みて!このおはな!ふぁみりから( U; △ ; U)!
{F64FA20E-B53E-4EFA-8CD2-8D63DDD903F4:01}
こんな素敵なおっきなお花もらったの、はじめてのでね!!( U; △ ; U)!

あざらしもいるなの( U; △ ; U)!
しゅごいかわいまるの!!

あざらしつきのお花なんて!誰が考えたの!はわ!恋汐ファミリーよりってゆう看板もかわいまる!。・°°・(U>△<U)・°°・。♡♡♡

はわー( U; △ ; U)♡♡♡

ありがとう( U; △ ; U)♡♡♡
このあざらしは一緒に帰っていまおふとんしゅきしゅきしてまるの!
一生大切にする!♡(U///'ᴗ'///U)



ふぁみりにね、しゅごいかわいまるなケーキもいただいたの!

{E300D6FD-6B31-44A8-9979-09860B45E7C3:01}

まーよーいーちゃんー!
みたいなしーおー!しおのお気に入りあざらしリュックしょってまる!。・°°・(U>△<U)・°°・。♡♡♡

はわ!いちごがいっぱい入ったチョコのケーキ!!♡
いちご!いちご!♡チョコクリーム!しお、しゅきしゅきのよ!♡おいしかったなのー♡♡♡(U///'ᴗ'///U)




{21EC69D2-3E0E-4702-AA0C-6F7ABC4AE90F:01}

花束もみずいろとピンクのサイリウムもありがとうの!( U; △ ; U)♡

シャンパンコールも、ディアステ!って感じがするなのから!うれしかったなの( U; △ ; U)♡
今夜は最高の!おまつりわっしょい!( U; △ ; U)

ありがとうー( U; △ ; U)♡♡♡




ツーショットチェキもね、いっしょに撮ってくれてありがとうの(U///'ᴗ'///U)♡

ディアステで普段とれないから、ツーショット撮れるのうれしまるの!
ツーショットのときにひとりひとりとおはなしできるのも、うれしまるっ(U///'ᴗ'///U)!!


ライブたくさんにしちゃったから、フロアにはちょこっとしかいれなくて、ごめんの(U>_<U)
フロアで乾杯してくれたの、とてもうれしかったなの( U; △ ; U)♡♡♡

2階も3階も、ありがとうございまる(U///'ᴗ'///U)♡♡♡




お誕生日イベント、
いただいたお花もサイリウムもかわいいみずいろとピンクいろだったの!。・°°・(U; △ ; U)・°°・。


しおの好きないろ( U; △ ; U)♡

バンもん!とディアステに入る前、ソロで活動していたのだけど、そのときからどっちかえらべなくて、
最終的に、どっちも!ってわがままいって振ってもらってたみずいろとピンクいろ( U; △ ; U)


ラストライブのW:Wonder taleの落ちサビ、小指を立てて、


{7F63004C-B131-4097-A443-6F96508EEB54:01}


奇跡より 約束がすき
違う星は見ちゃだめ ここにいて



のところでみずいろとピンクのひかりがふわあーって広がったときね、気持ちが、きゅうううってなって、みんなのこと、とても愛しくて
涙が出てしまったの( U; △ ; U)
だって、こんなにたくさんのみずいろとピンクいろ、はじめてみたの。





どきどきって熱くなるから、
消えないときめきはふぁみりなの。





きみの瞳がしおのために輝いてほしいのは




恋のかな、、、?


{BD3BF8C8-DAFE-494C-8B37-A164703D7532:01}






2014お誕生日、ありがとう♡!










ずっと、ここにいて、ほしいの !












(恋汐U 'ᴗ' Uりんご)







♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡


7/14ワンマンライブのチケット!まだ手に入れていない方お早めに!ぜひ!来てください!よろしくお願いします!(U*`>△<´*)


【汐りんU 'ᴗ' U予定】
☆7/5DS出勤
☆7/6DS出勤
☆7/10DS出勤
☆7/11DS出勤
☆7/12TFCライブ@パシフィコ横浜
★7/14バンもん!ワンマン!!
☆8/21夏の魔物
☆8/1IDOL OR DIE@原宿アストロホール
☆8/8アイドルフィロソフィー
☆8/19ライブ@下北沢GARDEN
☆9/15ぐるぐる回る@埼玉スタジアム


【バンもん!公式ホームページ】
http://bandjanaimon.com/
↑イベント詳細などはこちら(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' UTwitter】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画  #汐りん自己紹介 #しおに恋しよ

【インスタグラム】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画   #恋汐うた

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡






きみのヒロインになりたい恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)♡



(しおU 'ᴗ' Uりん)