うんめいのいとをU 'ᴗ' Uつなぎましょ | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba
はーわ(U 'ᴗ' U)!
バンもん!の恋するりんご色ヒロイン♡汐りんこと恋汐りんごですの(U///'ᴗ'///U)







5/16バンバンねぎおおもり!
バンもん!新体制初お披露目ライブ!ありがとうございましたのっ!!⌒*(U>ω<U)*⌒!
{896FB6B2-172A-4FB6-8810-069A15F2A507:01}






新しいメンバー、新しい衣装、新しい楽器、新しいグッズ!新しい曲!!新しいバンもん!がはじまるなの!⌒*(U>ω<U)*⌒





 ( 5/16U '-' )<セトリんごー!ごー!

バンもん!のテーマ
おひめさまごっこ
back in you
タカトコタン
新曲

スペシャルセッションで、Negiccoさんと大森さんと
初恋サイダー

でしたー(U///'ᴗ'///U)







新曲はもちろん新しいなのけど、いままでライブでやってた曲も、歌割りがかわったり振り付けがかわったりしてまるのでね、

どうだったかな?(U///'ᴗ'///U)
UST配信もされていたみたい!みていてくれた方いるなのかな?( '-'UΞU'-')




新しいバンもん!よろしくのでね(U///'ᴗ'///U)

{9F77343A-4AD4-4470-950F-75B864E045E1:01}
(おしゃしん、米ちゃんから拝借しましま)





ちょっとまったー!ってゆずポンとちゃんももにお花くれたの、とても嬉しかったなの!!(U*`>△<´*)!!


しおが加入したときも、受け入れてもらえるように、なるかな…?ってすごく不安だったの。

ちゃんももとゆずポンの気持ちすごくわかるから、もんしゅたのやさしい気持ちが本当にうれしいの( U; △ ; U)


どんなに平気な顔していてもやっぱり最初は不安だと思うから、やさしくしての!♡⊂( 'ᴗ'`U)



こういうとき、もんしゅたに救われてるなあって思うなのな( U; △ ; U)

{D8FBB3B8-8E2B-4F9D-9A97-00D58C6494E4:01}

さしいれやお手紙もありがとう。・°°・(U; △ ; U)・°°・。♡
大事にするね。・°°・(U; △ ; U)・°°・。!




{7B132ECC-87E2-43F7-A39F-D46C3460A707:01}








昨日、しおがMCでゆったこと、きこえてた? ( U '-' )


バンもん!のこと知ってなかったよって人もね、
たった今からでもいいからね、
しおたちと、運命の糸を繋いでほしいの!




そして、うれしいお知らせ!!







7/14!
新宿MARZにて、バンドじゃないもん!ワンマンライブ!決定しました!。・°°・(U>△<U)・°°・。





やる気まんまん!!ぜったい!ぜったい!きての!!!💪(U 'ᴗ' U💪)

{854437D6-7B58-4CD0-AD23-18F9B2CD92F6:01}







今のバンもん!は、、今がやっと0なの !はじまり!( U '-' )



しおたちはこれから、もっともっとステージのクオリティあげていかなきゃ!
まだまだな歌も、揃ってないダンスも、
本当に、必死に、みんなでがんばるからね!楽しい現場にしたいからね、がんばってるとこ、みててほしいからね!




もんしゅたも、0のな!
まだ始まったばっかりのよ ( U '-' )!
もっと団結できる!


まだまだ足りないよ!
変な意地とか捨てて楽しんで(U 'ᴗ'oo

やっと揃ったよ。やっと同じ方向向けるよ。きみといっしょに、バンもん!つくっていきたいの!


 

しおね、とくにふぁみりには期待しているの!だって大好きなふぁみりといっしょに、しおがいちばんヒロインになりたいから!誤爆上等のよふぁみりにいちばん強くなってほしい!(U・ω・U).。oO

ふぁみりがいないとだめ屋さんしお(U´・_・`U)









{FFEBE97B-F150-4848-8A53-9618A56A5571:01}












次のライブは、5/23!DPGハウスショー5!(U 'ᴗ' U)





『DPGハウスショー5』
2014年5月23日(金)
場所:新宿 RUIDO K4
開場18時半/開演19時
前売り3000円/当日3500円

 【出演者】

バンドじゃないもん!、BELLRING少女ハート、寺嶋由芙、
DJ ダイノジ、X(前日発表)、DPG VS ブラックDPG




DPGということは!リス子店長いるなのかな (U・ω・  三  ・ω・U)♡はわ!はわ!



23日!来ての!♡⊂( 'ᴗ'`U)
{321FC725-D72B-41EF-9D5B-4B53AC74EED0:01}

ここまで読んでくれてありがとう♡(U///'ᴗ'///U)














 ( U '-' )コメントおへんじ ( U '-' )

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡

 ( U '-' )<ひかちゅん  へ
最近しおりんのことが気になって気になって仕方ないのです…(U ˃o˂ U)はわ
早くしおりんに会ってお話してみたいな(U 'ᴗ' U)】
はじめてコメントありがとうの♡(U///'ᴗ'///U)気になっちゃうなの?♡かわいまるなあ(U///'ᴗ'///U)おはなししよー♡

 ( U '-' )<リュウくんへ
昨日の汐りんもとっても衣装似合っててギザかわゆすだったのでなー(U⌒▽⌒ライブもとっても楽しかったのよヽ(・∀・)ノ】
ギザありがとうまるー♡(U///'ᴗ'///U)
この間はお誕生日おめでとうできてよかた(U///'ᴗ'///U)♡最近本当心強いなって思ってまるのでね、ありがとう(U///'ᴗ'///U)

 ( U '-' )<あきちゃんへ
わわ!!画像保存してくれたの!!?
すっごく嬉しい゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。
汐りん ごー!ごー!】
画像、つくってくれたのうれしまるのでね♡来年はもっとごー!ごー!してくれる人が増えるようにがんばりまる!♡⌒*(U>ω<U)*⌒

 ( U '-' )<みゃるしゃんへ
「中川しようこ」って本名表記に
リスペクト感じる(・∀・)】
へへ(U///'ᴗ'///U)
ブログ読んでたなのー(U///'ᴗ'///U)ノシ

 ( U '-' )<レンカしゃんへ
まさかしおりんのお陰で一回でチェキくじでしおりんでてガッツポーズして代々木のでんぱ組ラジオに向かったのでした、】チェキくじ!よかたなのー (U⌒▽⌒U)♡
またきての♡いつでも、大歓迎のでな(U///'ᴗ'///U)

 ( U '-' )<めめめ ちゃんへ
しおりんはわたしの理想のアイドルさんです。いつか会いに行きたいなU・x・U♡
要望?なのですが、しおりんのお化粧のこだわりポイントとか手順とかそういうの知りたいです!】
お化粧!!汐りんメイクのポイントは、下まつげとアイラインのかなあ(U///'ᴗ'///U)
下まつげはロングタイプのマスカラでなるべくセパレートに長くしたいなの!アイラインは、目尻から丸みを帯びて下がる感じ!(U///'ᴗ'///U)
機会があったらブログで紹介するなのな(U///'ᴗ'///U)





♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡


【汐りんU 'ᴗ' U予定】
☆5/18DS出勤
☆5/19DS出勤
☆5/21DS出勤
☆5/23DPGハウスショー(ライブ)
☆5/25DS出勤
☆5/30vivivi(DJ汐りんご)
☆5/31サウンドクルージング(ライブ)
☆6/21やついフェス(ライブ)
☆6/29電きゅん(DJ汐りんご)
☆7/14ワンマンライブ!!!

【バンもん!公式ホームページ】
http://bandjanaimon.com/
↑イベント詳細などはこちら(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' UTwitter】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画  #汐りん自己紹介

【インスタグラム】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画   #恋汐うた

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡






きみのヒロインになりたい恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)
{F6CC925F-20F8-4DF3-B649-5D94FCC8FE83:01}



(しおU 'ᴗ' Uりん)