あっとうてきU 'ᴗ' Uぴょんぴょん | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba



はわー(U 'ᴗ' U)

しおですの(U 'ᴗ' U)ノシ
{7F4B1E38-E7A0-445D-BB8B-9D514425314E:01}





GWのな(U 'ᴗ' U)!
みんな、なにしてまるの?(U 'ᴗ' U)


遊んでまる?(U 'ᴗ' U)

お仕事の?(U 'ᴗ' U)






しおのゴールデンウィークはバンもん!練習まるの(U 'ᴗ' U)!
あと、5日と7日は秋葉原ディアステージにいるなのできての(U 'ᴗ' U)ノシ




あのね、
4月に、ぐみしおみさみゆでディズニーランドにいったの!そのときのおしゃしんのせたりしたいなあって思っていたなの(U 'ᴗ' U)ノシ



しおは、ディズニーのイベントの中でイースターがいちばんすきの(U///'ᴗ'///U)
(次に好きなのはハロウィンのかな(U 'ᴗ' U))


しおは熱狂的なディズニーファンではないなのけど、やはり徹底してるものって本当に素晴らしいなのな!(U///'ᴗ'///U)

イースターだけは曲をiPodにいれてるなの(U///'ᴗ'///U)


らーららーららーららーらー♩◖|U・△・U|◗♪



{3088FFFB-D368-4A80-AF89-8C75798DD6E1:01}
ぴょんっぴょんっていっしょにやるなの (U⌒▽⌒U)ノシ





イースターはパレードのダンサーさんがかわいまるのでね、しゅごいの!たかまりまるの(U///'ᴗ'///U)!
うさぎ♡かわいまる♡衣装も振り付けもうさぎをイメージしたものがとってもかわいまるの(U 'ᴗ' U)♡!








ショーとか、アイドルのステージもそうなのだけど、衣装とパフォーマンスがマッチしてるステージにしおは感動するの!

イメージが、っていうだけじゃなくて、
動きが!素材とかパターンとかが、きちんと動きを意識して考えられていて

完璧なの!(U///'ᴗ'///U)





はあ(U///'ᴗ'///U)

 



やはり、ステージ衣装ってただかわいいだけとかただデザインがイメージに沿ってるとか斬新とかだけじゃなくて、きちんと動きを意識してつくるべき (  ुU '-' ) ु!

って思うなの。パフォーマンスを魅せるなので(U・ω・U).。oO




圧倒的かわいい完璧パフォーマンスって最強(U///'ᴗ'///U)♡







はわ (  ुU '-' ) ु
今発売中のMARQUEEにかいたようなことを少しおはなししてしまったなの(U・△・U)!

音楽雑誌MARQUEEにて、「ヒロインのつくりかた」連載中ので、読んでほしいなの。 (  ुU '-' ) ु!!!


連載も、ずっと続けさせてもらえるわけじゃないから、今!今しか読めないなの!!(U*`>△<´*)



読んでの♡(U´・ω<`U)












そうのな!おしゃしん載せたかったなのー (U⌒▽⌒U)

{6ACE8E9C-2062-489F-9A2C-0A8A9E357D7A:01}
ドレスコードはイースター (U⌒▽⌒U)♡

しおはきいろの、パフスリーブのワンピースにお花畑うさみみちゃん(U///'ᴗ'///U)♡

{7BFE8A6C-C903-4482-AB95-1EA95BE7DC9F:01}

前日に、うさみみと、ガーターと、おりぼん♡イースター仕様つくったなのー♡(U///'ᴗ'///U)


おはなと鳥とパステルカラーとりぼん(U///'ᴗ'///U)

春のな(U///'ᴗ'///U)♡


{14F630D2-66DD-46C8-A323-1124546DD7A1:01}
イッツアスモールワールド (U⌒▽⌒U)



あざらしはいないなのかなーってゆってたら、壁にあざらしっぽいのいた (U⌒▽⌒U)
{D7EACC4B-B839-49F9-95FA-D0AD091968AF:01}




赤とピンク(U・△・U)!
めずらしまるな(U・△・U)!



{8A7F79C8-32BE-49B5-837E-166C78165F50:01}

しましまのはみーしゃん (U⌒▽⌒U)



おひるは鶏とたまごのそぼろごはんたべたなの (U⌒▽⌒U)

{5D53F16E-8646-477C-8EF1-1A16A40DFD4B:01}

みっきーのかたち! (U⌒▽⌒U)






あのね、

おんなのこがね、イースターしおのイラストかいてくれたの♡(U///'ᴗ'///U)
{34E7F90B-F203-4E22-8A38-10C289A1687C:01}

うれしまるかわいまる(U///'ᴗ'///U)えへえへ




もっと載せたいおしゃしんあるなので(U 'ᴗ' U)

また、つぎもよんでの(U 'ᴗ' U)ノシ


コメントうれしまるので少しだけお返事させての(U 'ᴗ' U)









♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡

 ( U '-' )<くまやし(nagi) しゃんへ
左右のリボンがかわいすぎまる(U>///<U)バンもんメンバーがほんとに

頑張ってるの毎日感じるよ。。。!
新体制お披露目ほんとにほんとに楽しみ!】

しおりぼんしゅきしゅきのでね(U///'ᴗ'///U)♡♡♡

がんばるの!お披露目ライブ、みんなで楽しみたいっ!(U///'ᴗ'///U)


 ( U '-' )<リンゴてゃん しゃんへ
【初コメなの!(U*`>△<´*)しおりんちゃん、いつも一生懸命で可愛くてだいだいだーいすきなの!憧れなの!】
初めてコメントありがとうの♡(U///'ᴗ'///U)しゅきしゅきの?♡うれしまるな(U///'ᴗ'///U)
リンゴてゃん学校がんばっての!(U 'ᴗ' U)いつかあいにきて♡♡


 ( U '-' )<ぬーぴー へ
地道な努力は大切だよね!せっかくだからフライヤーはしらない人達に手にとって欲しいな…ほしいけど】
やさしまるな( U; △ ; U)!バンもん!まだよくわからないけど気になるってゆうこがいたら優しく迎えてあげての(U///'ᴗ'///U)ふぁみりはやさしまるのでな(U///'ᴗ'///U)♡


 ( U '-' )<まーくんへ
フライヤー12000部すごいなー!
手書きってのがまたいいね、前回の汐の新聞もそうだったけど手書きは思いが伝わって来たり温かみがあってよかったよ!】
ほんとにっ?(U 'ᴗ' U)手書きのけどいいなのかな(U 'ᴗ' U)!12000枚、時間かけて地道につくったなのでね、無駄にならないようにがんばりまる!(U 'ᴗ' U)










♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡


【汐りんU 'ᴗ' U予定】
☆5/5ディアステ出勤
☆5/7ディアステ出勤
☆5/11ディアステ出勤
☆5/14ディアステ出勤
☆5/16バンバンねぎおおもり(初ライブ)
☆5/23DPGハウスショー(ライブ)
☆5/30サウンドクルージング(ライブ)
☆6/21やついフェス(ライブ)
☆6/29電きゅん(DJ)

【バンもん!公式ホームページ】
↑イベント詳細などはこちら(U 'ᴗ' U)

【汐りんU 'ᴗ' UTwitter】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画  #汐りん自己紹介

【インスタグラム】
(U 'ᴗ' U)< @sioringogo

#恋汐動画   #恋汐うた

♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡






きみのヒロインになりたい恋汐りんごでした(U 'ᴗ' U)



(汐U 'ᴗ' Uりん)