『夢をかなえる打ち出の小槌』 堀江貴文 | 交流会プロデューサー/応援プロフェッショなる firstclass☆くに坊のブログ(関西から起爆^^コテコテで行こう!)

『夢をかなえる打ち出の小槌』 堀江貴文


くに坊のブログ


出ました新刊です。


企業家精神満載の本でした。

保守的な考えはほとんどなかったです。

東大中退、ヒッチハイクの旅、借金して企業など、

これらも「想定内の範囲」?(笑)

私から見たら規格外なお方ですあせあせ(飛び散る汗)


・ お金より信用を貯めろ

・ 積極的な投資
   →自分なりの成功体験をもとにした自信
    →ハッタリという名のコミュニケーション能力

  で信用が生まれる

・ 失敗したときは失敗したときでその時考えればいいだけの話し。

・ 行列なんかに並ぶなよ


とにかくパワフルに行け!ってコトかなDASH!