重田貴士氏の出版記念セミナーを主催しました! | 交流会プロデューサー/応援プロフェッショなる firstclass☆くに坊のブログ(関西から起爆^^コテコテで行こう!)

重田貴士氏の出版記念セミナーを主催しました!

心理カウンセラーであります重田貴士先生の出版記念セミナーを10/25に
くに坊のブログ



くに坊のブログ



くに坊のブログ


開催致しました。

本当にコミュニケーションは奥深い!

自分が注目している分野だけに、そう実感しました ガーン

ほめたい相手にフィッシュカードにメッセージを書く。

フィッシュカード??

また今度お教え致しますので(笑)チョキ



懇親会も重田先生を中心にかなりクロストークしました。

私たちのfirstclassの今後の展望のお話にもなり、

コチラ気づくところが多々あり、感謝です!!


来て頂いた皆様、協力して頂いた皆様、重田先生!

本当にありがとうございました