2月3日の出来事。

起きた早朝に
「あっ!今日節分だ!」
と気づいた💦
恵方巻き予約するの忘れてたーーー
明日しよ。
明日すればいいか。

で、結局当日( ´ ཫ ` )


最近いく魚屋さんのOPEN時間に
恵方巻きか刺し盛りを電話予約しようとしたら
なんと!この日は完売🙋

当日予約は無理か。さすがです…

単品ならあるだけは売ると事で
午前中に行って買ってきましたー!!

・マグロ
・北海たこ
・あじ
・ねぎとろ

どれも美味しかった😋🍽
写真は撮り忘れ😂

恵方巻きじゃなくて手巻き寿司にしました

ちょっと遊び心いれて
久しぶりのききシリーズ(・ ∀ ・)

どちらの海苔が高いか
味と香りで当てましょーーーーー‪👊🏻💓‬

色でわかるかな??


正解は濃い色の海苔が高い方🙆‍♀️

旦那さんもお母さんも見事正解でした照れ


真剣に取り組む旦那さん

同じ具材を入れて、食べてました☝️



芋焼焼酎で。


あとは


・前日の残りのすき焼き

・山芋の短冊

・生ワカメの味噌汁

・ポテトサラダ


をいただきました❣️




豆まきはやらなかったけど

大満足の節分になりました~



久しぶりに体重計にのったら。

ずっと拒み続けてたけど酔ってのってみた



おっ驚き(°0°)‼


やばめ。がんばろ



読んでくださってありがとうございます