旦那さんと
仕事の合間で行った
ラーメンランチ🍜🍽



豚猿さん。









黒猫醤油チャーシューメン

オッドアイ猫塩ラーメン



あっさりスープでうまうま



チャーシューが美味しすぎました



1本だけニコニコ

この後時間空いてからの打ち合わせだったから

まぁ…大丈夫でしょう


新しいお店の看板のイメージの

打ち合わせしたよ(*^^*)



本気餃子


れんこんの歯ごたえが面白!!

シャキシャキ餃子





ある日のランチは

学生時代よく行った


大王さん。


ボリューム満点で安い(「・ω・)!!!


黒猫醤油ラーメンとチャーハンランチ



オッドアイ猫台湾ラーメンと大王飯ランチ


醤油ラーメンにひき肉乗っただけだった泣き笑い

大王飯とひき肉かぶり…



ライス少なめにしたけど

お腹パンパンになりました~


美味しかったし

注文してかは全然待たなかったから

すごい👏✨✨



また行きたい2件になりました🥺




読んで下さってありがとうございます