年越しパーティー

友達カップルを誘って
年越ししようとしたら
いつものメンバーが結局集まって
どんちゃん騒ぎw

旦那さんは
ずっと料理作ってくれた🥹



お歳暮で頂いたビールを

飲んでくれ~(´・ω・`)と

プレモル祭り🏮👘✨


旦那さんが

前日から仕込んでこれていた料理たち

相変わらずどれもこれも

美味しすぎました(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ




静岡そだち和牛の

ローストビーフ🍖





伊勢海老の

特製マヨソース焼き🦐





牡蠣グラタン🦪

牡蠣の酒蒸し🦪




おかわり酒蒸し🦪



浜名湖産活鰻の棒寿司



ビール仕込またま飲んだ後は、

友達が持ってきてくれた古酒♡



年越し蕎麦

鶏チャーシューと煮卵最高!


これ皆感動するくらい

美味しくてさすが!

と思いました☺❤️


出汁は丸鶏一匹と煮干しと

干ししいたけなどを

煮込んでたみたいです。



しこたま飲んでかいさーん爆笑

楽しい夜になりました目がハート飛び出すハート



コロちゃんも気になるね




今年も飲みまくりましょう✌😚🍺

次はこのメンバーで

豊川稲荷に初詣行って、
焼肉パーティーだ
お母さんお父さん❤️お母さんお父さん❤️お母さんお父さん



読んでくださってありがとうございます