コロちゃんの日常🐶🐾⭐


毎日のブラッシング後のおやすみタイム
歯磨きをしっかりやってるので
定期検診で先生にも褒められました♡

本人はおつかれの様子‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
ねむむ


おやつの犬用たいやき



早くくれ~って聞こえてきますね(´・_・`)



車用コロちゃんベット

車の中では、大人しく骨を噛むか寝てます


ベット買ってよかった☝️



新しい服🕴



嫌で不貞腐れてますwww



コロちゃん誕生日🎂🎊🎉


犬用おはぎ





なんだこれ。



興味津々



ペロッと食べて2つ目




1日2つにして

次の日に2つ上げました照れ



コロちゃんも一歳になり

どんどんパワーアップして元気いっぱいです🐶



✻*☃️❄️☃️˸*⋆✻*˸⛷❄⛄️❄️🎿❅*॰♬*



今年もブログを読んでいただき

ありがとうございました!!

大変喜んでおります🍀*゜私がニコニコニコニコニコニコ


来年は、

新しいお店もOPENするので

ブログでご紹介できたらと。

おもっておりますウインクびっくりマーク



来年も黒田夫婦&母&コロちゃんを

宜しくお願いしますうさぎうさぎうさぎうさぎ



読んでくださってありがとうございます