毎日更新が…😿🌀🌀

最近食べる前に
写真撮ることを忘れてしまってる!

撮り溜めたのからのせてこ


手巻き寿司な日



近場でみつけた魚やさん🐟

最近はここでばかり刺身買う🙌


そしたらおっちゃんが

スパゲッティサラダとかサービスしてくれた✋

それもめちゃ美味しかった😋



旦那さんが用意してくれた

手巻き寿司の具材



甘い卵焼きはわたしの手作りウインク



たくさん食べましたΨ( 'ч' ☆)



肉じゃがもつくったよ~




✻*☃️❄️☃️˸*・.。*。⛷⛄️🎿❅*॰♬*



ある日は、もつ鍋🍲




大好きな《岩田屋》さんで

牛ホルモンを買ってきてたっぷり野菜🥬



いただきまーす



ポテトサラダもね😍



 

北海道から沢山じゃがいも🥔が届いた♡

これがまたどれも味が違って美味しい
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




色々なじゃがいも料理作って…

もらってます照れ照れ照れ



読んでくだってありがとうございます