ついに!
ついに!!!!

ずっと寝かせていた
《  熟成古酒  明るい農村  》を
あけたりましたー

うまスギちゃん



買い物に行く気になれず
家にあるもの達で~

家ごはん照れ



前日に作りすぎた麻婆豆腐と麻婆茄子🍆

旦那さんは喜んでくれたけどね🙋



トロ鯖を焼きました

大根半分をたっぷり大根おろしにしましたニコニコ



ぬか漬け盛り合わせ



ツマミ用にレモンハーブのウインナー

マヨタバスコで。



サッパリ白角ハイボールさん



麻婆茄子はラー油をかけて



やっと!これの封を開けました


熟成古酒   赤芋熟成古酒

さつま本格焼酎


明るい農村



本日はロックで2杯✋✋


トロリとしてて芋の香りも

ガツンとこないのに後味がずっと🍠


最高!飲みすぎちゃう☺️🍻💕





2杯でやめて

買ってきたケーキをいただきます


研修後に買ってきたケーキちゃん



不味い白ワインと…

飲まなきゃいいんだけど

勿体ない~と思ったけどさすがに

まずくて飲みきれなさそう(➰〰➰)ノ


私にそこまで言わせるとは✋

ワイン選びは好みももちろんあるけど

難しい💦




モンブランは美味しかったよΨ( 'ч'♡ )



読んでくださってありがとうございます