お腹いっぱいになったあとは
お母さんリクエストの
【東京タワー】へ

コロコロも持ってるし
タクシーで移動しましょう



ふぉ。
東京駅のタクシー乗り場運んでますねぇ

さすが都会🌱 ᐕ)ノ


タクシーもたくさん来るから

そんなに並ばずに無事タクシーに乗って

【東京タワー】へ


この旅行中どこへいっても

修学旅行生だらけでしたw


東京タワーでは自由時間の門限に間に合わなかった

男子生徒4、5人に

先生がブチ切れてて笑えた👨‍🏫

先生も大変だ!

この4、5人の為にバスが動けないもんね💦



展望台をウロウロして

記念撮影したりして意外と面白かった爆笑







お土産売り場には

ポッキーの東京タワー



電車に乗る元気はないので

タクシーに乗って今夜のお宿へ


《品川プリンスホテル》





部屋からの願望



ホテルチェックインするのに50分ほどの待ちで

もう部屋に着いた頃にはクタクタ悲しい

少し仮眠したかったのにー。


さすがプリンスホテルさん

外国の方たちや年配の方たちが多くて

全国旅行支援の説明やら

アプリのダウンロードやらで

チェックイン大行列…


失敗したなー

新橋に泊まれば良かった知らんぷり知らんぷり知らんぷり



その後、晩ごはんを買いに品川駅構内へ


夜はこの旅メインの

劇団四季を見に行くので帰りは22時過ぎ予定。


晩ごはんは色々買って

ホテルで食べることに歩くスター


ホテルで少しゆっくりして

おにぎりを食べて

【劇団四季  有明】にむかいまーす


お母さんのチョコあ~んぱんw





読んでくださってありがとうございます