旅行ブログもラスト!

帰り道に
岐阜ミシュランのラーメン屋で
ランチをして帰りました🚗 


飛騨高山から1時間半ほどの
岐阜ミシュランのラーメン屋さんへ

平日なのに行列ができていて
30分ほど並びました✨

《ラーメンnageyari》さん
ラーメンなげやり







メニュー


店内も厨房も綺麗でした!!!

旦那さんは飲食店勤務が長いので


「換気扇のあそこの裏まで

綺麗な店は中々ないよ!!」って

驚いてました✊


さすがです!!!!!



つけ麺



濃厚なスープで

つめたいつるしこ麺がからみます♡



特製ラーメン



んー♡うま!!!!


ちょうど後ろに並んでる場所で食べることになってしまってちょっと落ち着かなった泣き笑い


あと女の子2人組が

ぺちゃくちゃしゃべりながら

ゆっくり食べてて(1人は食べ終わってた)

迷惑そうだったな~

途中箸置いて話してたからねww


ああいう大人にはなりたくない!

と改めて思いました~

店員さんも注意できなくてもどかしかったですよね💦


でも店内にも、外にも待ってる人が

たくさん居るのに

気づいてるのかあのメンタルはすごい😱




帰りに少し寄り道🤏🏼😗


国宝犬山城



中へはいるも途中怖すぎて

1番上までは旦那さん1人で✋



途中からの景色w



帰り降りるの本当に怖かった😭



旦那さんショットハート

犬山城横に綺麗な赤い鳥居がありました!



コロちゃんの写真も届いたので

急いで帰りまーす🚗³₃




長々、愛知県・岐阜県旅行ブログ

読んでくださってありがとうございます



久しぶりに楽しく疲れました🚶🌀

仕事頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧