ホテル駐車場は
満車で停められなかったので
高山陣屋近くのパーキングに
車を停めていたので
チェックアウトして荷物を置いて
高山陣屋朝市へ


高山陣屋朝市へ
平日・朝9時半頃



高山陣屋



にぎわってます



ちょうど《飛騨林檎》の時期で

美味しそうな林檎がたくさん🍎



このお店で

北海道の両親と妹に

林檎の詰め合わせ箱を送りました🍎


旦那さんが

「朝から頑張ってるおばあちゃんのお店で

買ってあげたい!」と。

ほとんどどこのお店もおばあちゃんよ!?


お店もたくさんあって

どこにするか悩んじゃいますね🤔


朝から大きいな声で頑張ってたこのお店に

決めました!🥰


おばあちゃん🍎を帰りに5個もくれた!

ありがとう♡


家で食べたけど甘くて美味しかったラブ



その後は昨日の晩御飯のお店へ

飛騨牛を買いに行って

家に帰ります~


飛騨牛がお得に買えました🍖





読んでくださってありがとうございます