飛騨牛焼肉《丸明》を後にして
7分くらい歩いたところにある
次の目的地
高山まちなか屋台村《でこなる横丁》
どんな感じなのかな?


この日はめちゃくちゃ夜寒くて
足早に到着~

しかし半分位のお店は
閉まってるか、潰れてた💦残念!

空いてる店は
ほぼ満席で、テイクアウトして
ホテル飲みすることに!


飛騨高山  餃子総本山


テイクアウトを注文して15分くらい待ち✨

その間にコンビニいったりして

お酒買ってホテルへ~



じゃーん∠( ˙-˙ )/

旦那さんはのんびりテレビ~


私は飲みながらYouTube✋

もちろんSixTONES♡



餃子をテイクアウトしたら

揚げ餃子2つサービスしてくれた✋


肉肉しい餃子でした🥟

揚げ餃子うまうま!


ハイボール500とホテルサービスの

アサヒビールを飲んで



部屋でのんびりした後は

ホテルのサービス


《夜鳴き蕎麦》をいただきました!


どんだけ食べるのよwww



3分の1くらいの麺でちょうどいい( ` -´ )bイイネッ✨

あっさり、お腹もいっぱい~



その後、貸切風呂へ

飛騨高山の夜景綺麗だった♡♡



貸切風呂は三ヶ所あって

予約制ではないので

空いていたら好きに入るシステムです♨️


私たちは2ヶ所はいれました


順番待ちの椅子もあったよ‼️

1組、30分がルールです👉



先にもらっておいた

アイスキャンデー食べながら就寝😪




明日は帰宅ですが、

朝のバイキングが人気なようなので

楽しみにして寝ました🎶


食べた一日になりました



読んでくださってありがとうございます