本日もう一泊は
飛騨高山の方に向かいます!

その前に私が前から行きたかった所へ
お立ち寄りニコニコ


長良川温泉から
車で45分🚗³₃




ここです(๑´∀`)σ


《名もなき池  モネの池》




綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


私の下手なカメラでもここまで

綺麗に撮れます!







癒されたあとは高山へ🚗


途中サービスエリアで

飛騨牛コロッケを爆笑


服にパン粉ボロボロに落ちた(´;ω;`)



美味しかった😋!


高山駅付近に車を停めて

ランチへ向かいます🏃


行こうと思ってた蕎麦屋さんが

ちょうど満席だったのと

店主(?)の態度が横柄だったから

近くの蕎麦屋さんへ


「今?だめだめ!」ってー

別に急かしてないじゃんってなねー




《手打ちそば  ながせ》




メニュー



オッドアイ猫『なめこ蕎麦』



たっぷりなめこ~



寒かったから体が温まりました♡



黒猫『天ぷら蕎麦』





さくさくサク(ง ˙˘˙ )วサク



店主さんも

女将さんもとても温かくて

メニューの説明も丁寧にしてくれて

食べ方のおすすめもして頂きました!



美味しかったです❤️



さぁ、この次は旅のメインともいっていい

《さるぼぼ》作り体験をしにいくよー


その為に昼飲み我慢しました🙆



読んでくださってありがとうございます