今回は
全国旅行支援もあったので
部屋食特別懐石プランを
予約しました♡

ゆっくり部屋飲みしよーっと



十八楼だより

メニューもあったけど撮り忘れた😭



前菜



籠の中



ハイボールとお冷



お刺身



醤油は泡醤油もあったよ



お吸い物


うさぎとお月見が可愛い(๑♡∀♡๑)



十八楼名物

牛鍋



飛騨牛のローストビーフ


とろける~



日本酒飲み比べ🍀



子持ち鮎の塩焼き



薬膳豚の角煮



白ワイン頼んじゃった🍷



〆のあゆ雑炊🍀


これめちゃくちゃ好きな味(๑♡∀♡๑)❤️



デザートは栗プリン


片付けもらって布団を引いてもらってから

デザートを堪能しました♡




美味しかった😋😋😋


旦那さんは量が物足りなさそうだったけど

私は大満足しましたラブ


ちょっと料理のペースが早すぎて

もはやテーブル乗らなかったのが

少し気になったかな~


1時間で全部出し終わらなくても…と思い

牛鍋の火付けと〆の雑炊は

遅めでお願いしました!(>人<;)



薬膳豚の角煮が

めちゃくちゃ美味しかった😋



読んでくださってありがとうございます