昨夜も盛り上がりましたw
友達の彼氏が寝ちゃって
友達が踏んづけたりして起こしても
起きず…
友達暴れだして
そのまま解散w(((o(*゚▽゚*)o)))

私の記憶もなし!!!



朝は6時に早起きして
1人で朝風呂~♨️☺️♨️

からの8時からご飯!!!

友達たち起こしに行ったら
4時に起きてカップラーメンと酒飲んだってw
やばやば🤦‍♀️


旅館の朝ごはんすきー🍀


たこしゃぶ



しばらくタコいらんw



しゃぶしゃぶして~



ご飯のお供たち



目玉焼きにしてもらった



しらすご飯と伊勢海老の味噌汁



ご馳走様でした♡



朝風呂も紹介~



炭酸カルシウム温泉




今回もお世話になりました🙇



朝ごはん食べたあとは1時間ほど

自由行動にしたら

全員もう1回寝てました~☺️


宿を後にして

この後フェリーで渥美半島にある

魚屋さんに向かいます!



読んでくださってありがとうございます