浜松で
美味しい札幌味噌ラーメン
のお店


元祖さっぽろラーメン横丁
特一富屋姉妹店

麺屋  みちの



メニュー





限定ラーメンがあった!

次回頼んでみようニコニコ



旦那さんは

安定の『味噌ラーメン』



スープが美味しいすぎて

またも飲みすぎてましたw


札幌で食べる味噌ラーメンの味で

本当に美味しいラブ



私は

『塩チャーシューメン』



メンツルシコ



美味しかったけど

前に食べた中華そばの方が好みかも目がハート目がハート



さぁ!これから旅行へ出発ですニヤリ


ここのお店は【浜松西インター】に近いから

高速乗る前によると便利爆笑

私達には鉄板のお店♡


今回は友達カップルとダブル旅行です目がハートびっくりマーク


現地待ち合わせなので

時間も気にせずゆっくりむかいまーす🚗³₃


途中タバコ休憩で

アイスクリームを食べました🍨

美味しかった😋




次回から旅行記になりまーす🍆




読んでくださってありがとうございます