昼ごはんまとめ


めちゃくちゃ不味い焼きうどん
めちゃくちゃ美味い焼きそば

私が作った『焼きうどん』
なんでこんなまずい?www



キャベツ・もやし・ピーマン入り

なんか、水っぽい。


皆ソースかけて食べてくれた🤲


うまいよー。と言いながらそっとソースをかける

なんやそりゃꉂ🤣𐤔



後日。

お母さんが作ってくれたオムそば🤲


うまうまー!

おかわりしたいくらいうまーーー!

足りないよー成長期。



旦那さんは目玉焼き派!


あとは知久屋でかった

イカフライときんぴらごぼうのせラブ




焼きうどんリベンジだ!!!



お昼ご飯はだいたい麺です♡



🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇🍒🍄



そろそろ時代の流れにのって

←え。今更感

そろそろインスタを始めようかと^ᴥ^



また始めたらお知らせするので

見てください👀



読んでくださってありがとうございます