今日はしっかり仕込んで
しっかり揚げる!
最高の唐揚げを目指して‼️


今までで1番しっかり仕込みました!
さぁ?どうかな

家ごはん照れ



ポテトサラダはお母さんが作ってくれたラブ

キャベツの千切りは旦那さん♡


皆で作った晩御飯(•ㅂ•)و


唐揚げも美味しくできました目がハート

サクフワ~

鶏ももドカンと2つ!!



やっぱり

のどごしZEROが一番好きかもー



豆腐の味噌汁ってなんだか

安心するねヽ(;▽;)ノ♡



ポテトサラダは最強のつまみです

ポテトサラダは母の味ラブラブラブ



新しい芋焼酎を開けました

虎斑霧島トラフ霧島


お客さんが美味しいからってくれた

霧島っぽくなくて

飲みやすいね~

しばらくお世話になります✌️



はい。

ポテトサラダが美味しすぎて

この日は飲みすぎました真顔真顔真顔


次の日二日酔い気味~

家飲みて軽い二日酔いってやばめ

(➰〰➰)ノ



コロちゃん美容院で写真撮ってもらう

サービスがあるので

撮ってもらいましたー!!


え。こんな顔?w




おとぼけコロちゃんでした

もうすぐハロウィンですね🎃
ハロウィンの日は仕事が休みなので
ハロウィンメニュー作ってみようかな


🕸🎃🍭🍫🍩🍪🍬🎃🕸🕸🎃🍭🍫🍩🍪🍬🎃🕸🕸🎃🍭🍫🍩🍪🍬🎃🕸





旅行中( ˘ ³˘)👍‼️

楽しんできます!





読んでくださってありがとうございます