餃子食べたいな~
美味しい餃子食べたいな~


病院帰りラーメン食べて

用事済ませて、時刻は16時過ぎ

17時になればお店もやってるから


オッドアイ猫「今日は餃子の気分ですよ!」


黒猫「いいけど今から持ち帰れるところね」

調べてあるもんねーーー。

行ってみると…臨時休業…

こんな時の為にもう1件あるもんねーーーー!

やってない。はぁ(*´Д`*)

スーパーで売ってる餃子で我慢。
もう30分待ってればOPENする所あるのに
顔(”`^´ ”)

まぁしょうがないか💦

この餃子を買って帰宅( ˙꒳​˙ )ノ🥟



家ごはんチュー

やっぱり中華そば物足りなくて

おなかすぐすくのよね~w



旦那さんがカリカリに焼いてくれた!


うん!まぁまぁ



卵わかめスープとまずコールスロー



冷凍してあったマグロのサク

可もなく不可もなく🐟



おつかれビールさん



ビール飲んで
芋焼酎2杯飲むのが最近のルーティン👊( ¨̮💪)🍺

2杯って決めたから
芋焼酎8の水2!この塩梅が最強っす

ちびちび飲みがら
コロちゃんと遊んでおります😻


読んでくださってありがとうございます