術後初めての病院Day
久しぶりの外食


術後初めての病院の日🏥
相変わらず待たされましたよ~

12時予約で11時半受付して
終わりは14時半。

結果は👍良かった。

3週間ぶりだったから
この待ちのだるさを忘れかけてたよニヤリ

ランチは通し営業のところを探して
いってみました~!

浜松市中区にある
《布橋   みやひろ》さん


メニュー

お持ち帰りも人気のようでしたよ!



私は『チャーシューメン』



好き~♡♡♡♡♡

スープあつあつ

チャーシューうすめ

麺の感じも全部好き!


街中のみやひろとは比べ物にならない!!

街中くそまずいよ!!!

私はね



旦那さんは『中華そば』


シンプルザベスト!



旦那さんには少し物足りなかったみたいだけど

私は大満足(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀



美味しゅうございました



帰ったらコロちゃんちょっとすねてたw


ペタ寝

そこでなにやってるの~


2階にいる旦那さんと

居間にいる私たちの両方を監視できる場所☆





かわいいなぁ



読んでくださってありがとうございます