ピーマンが沢山採れた🫑
ピーマン料理…
何があるだろう。


起きて時計みてびっくり((((;゚Д゚))))
もう11時半‼️‼️

すごい寝たよΣ(・ω・ノ)ノ
久しぶりに脳がスッキリした感じ☆☆

急いで昼ごはんの準備🍚
まぁそんな準備するほどのものは
作ってないけどね!
家ごはん照れ


自家製のピーマンがたくさん採れました🫑


旦那さんもお母さんも

そこまでピーマン好きじゃないんだけど

たくさんなっておりますm(*_ _)m


ナポリタン作ったし

ピーマンの肉詰め作ったし

あとは、チンジャオロースかしら?



この日は休みだから

昼ビールしちゃいました(´>∀<`)ゝ



ピーマンの肉詰め🫑


肉詰めのたねは旦那さんが

前に作り置きして冷凍してくれてあった

ハンバーグを詰めました♡


あと、レタスときんぴらごぼう



旦那さんは

昨日のお土産でもらった焼き鳥&エビマヨも!



母用‪w‪w



サッポロ一番塩ラーメンは1人前を

3人でわけっこ


塩ラーメンは溶き卵おすすめ🍜



旦那さんが食べたい!って買った

LG21



冬用の絨毯に替えました✌️

コロちゃん気持ちよさそうラブ



ゴロゴロしてます✋(´ᴖωᴖ`)





読んでくださってありがとうございます