仕事後の晩酌~など


深夜?いや朝方か?
のご飯🍚🍴⑅*॰ॱ

旦那さんが準備してくれて
先に就寝😪



しみるね~おいビール



ハーブ&レモンのウインナー好き~

タバスコマヨと



いくらご飯🍚♡



味噌汁はたっぷりと

大根・人参・わかめの味噌汁



我が家の味噌はコレ!

この田舎米味噌をずっとお取り寄せしてます照れ





いつかのランチ😋🍴💕


旦那さんが作ってくれた

『ナポリタン』



卵焼きとキュウリは後付け




久しぶりにキュウリ丸かじりは
意外といけた👍🥒

ナポリタンが1番好きだな目がハート飛び出すハート


🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇🍒🍄


みんな全国旅行支援使ってるのかな~
私は今月に友達と一泊旅行して
そのまま旦那さんと2人で近場に行く予定チュー

不妊治療の合間の心の休養だな(´-ω-)ウム

旅行予定考えてる時が
1番楽しいのよね(・W ͜ ʖ ͡° )

岐阜県に行こうと思ってるんだけど
オススメの場所とかランチありますか?🍽

あったら教えていただきたいおやすみおやすみおやすみ


読んでくださってありがとうございます