あたたまる
しょうが味噌鍋の日


鍋って作ってるうちに
どんどん具材多くなって
我が家の鍋はいつもパンパンに
なってしまうてへぺろ飛び出すハート爆笑



いただきまーす



生姜たっぷりすって

味噌鍋にしました目がハート


旦那さん特製の肉団子入り♡



ハマチ大根と、マカロニサラダ



プレモルをいただきます



野菜たっぷりで美味し(👍 ̄▽ ̄)👍



プレモルの次は

頂きものの日本酒をあけました



富山のお酒🍶♡


玲橙  苗加屋   

れいのとう   のうかや


スッキリしていて甘みのあるお酒ニコニコ

しばらく楽しめそう指差し


飲み過ぎないように徳利にいれて~

結局2回オカワリしちゃいましたが…

この日だけね泣き笑い



デザートは

旦那さんの大好きな

ロイズの生チョコ🍫



ふぁーお♡

これもしばらく楽しめるね💕





読んでくださってありがとうございます