友達の誕生日会🎉
久しぶりの飲み会に
少し緊張気味で参加w


友達の誕生日祝いで
いつものメンバーでパーティーしてきました!

最近街中は仕事以外では飲まないなぁ🤔
郊外にも美味しいお店沢山あるからね💕

浜松市東区にある
《キッチン  バジル》さん
友達の行きつけのお店!
ご夫婦でやられていて
アットホームなイタリアンのお店でした🥩‪




待ち合わせ30分前に到着w

サプライズケーキを持ってきたからね🎂


ハイボールでお先に~🎶



すぐ友達たちもきて乾杯(*´︶`*)ノ


『フライドポテト』



『生ハムのサラダ』



『熊本県産  馬刺し』


この馬刺し🐴うまうま



このメンバーで集まると、

ハイボールなどグラスは半分飲むと

誰かしらがオカワリを人数分頼むので

中々空になることはありませんw


だいたい同じペースで飲むので

気が合う👊( ¨̮💪)



『ミックスピザ』



『具だくさんアヒージョ』



ハイボールをめちゃくちゃ飲んだあとは

赤ワインボトル🍷


お店の方も「えっ今からボトル?!」

って少し驚いてたw

ハイボールは食前酒🥃ラブなんてね


私は久しぶりのワインだったのでちびちび


うん!ワインも美味しい



まだ赤ワインがグラスにあるのに

ボトルが空いたので白ワイン


店員さん♡「えっもうカラ??もう一本?!」


はい♡料理に合わせて飲みたいよね💕



人気メニュー

『ハンバーグ』


サービスで大きくしてくれました爆笑飛び出すハートニコニコ

切った時に、肉汁がブシャーとでた!ステーキ



『チーズ盛り合わせ』



この後、ハイボールにまた戻して

ご馳走様でしたチュー


しかし、飲んだなーーーー!




ここのお店の料理は

何を食べても本当に美味しかった!!!!

少し驚きました(°0°)‼♡


お酒も止まらなかったけど

食も止まらなかった!

いつもあんまり食べずに酒ばっかり飲むのに

色々頼んで全部完食は珍しい👀ラブラブ


途中貸切になったので

お店の方ともハイボールで乾杯して

楽しかったなキラキラ

それまではひっきりなしにお客さんも

きていたので

大きいお店ではないので予約が確実かとグッ


ここは家族も連れてまた来たい👪♡♡♡


このあと友達の家に移動して二次会🚗

私は帰宅したけど

だんだん体も本調子になってきたから

晩酌も楽しんで行こうと思ってますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡




読んでくださってありがとうございます