健康な晩御飯の日


昼に食べた
ガーリックシュリンプが
胃をまだ満たしてます泣き笑い飛び出すハート

道の駅で買ってきたもので
簡単晩ごはん照れ



道の駅潮見坂で買った

『アジの開き』


脂ものって美味しかった♡

大根おろしはマストよね(・W ͜ ʖ ͡° )



旦那さんは1匹たべるよ~

塩辛も



道の駅潮見坂限定

『関所太巻』


これ大好物♡♡♡



こんなに沢山入ってるのに570円とお得なのです



大好きラブラブラブ



おかずすくないかなぁ?と作った

『豚キムチ』



『ネギ卵焼き』



味噌汁と浅漬けも



美味しゅうございました✨



最近コロちゃんは私の膝の上で寝ます爆笑


写真撮ろうとしたら起きた(*pω-)。O゜



かわいー♡



こてんっ(つω-`)𓈒𓂂




うさぎちゃんの服も可愛い♡




読んでくださってありがとうございます