道の駅はしご☆

道の駅『とよはし』
道の駅『潮見坂』で
買い物~


ちょっと前の話になっちゃうけど
私の大好きな
【バンブージョッキー】さんの
キッチンカーが、『道の駅とよはし』で
お店を出店の情報を☆☆☆

旦那さんに連れてってもらった🚗³₃
コロちゃんも一緒にヾ(・ω・)ゞ


BAMBOO  JOCKEY🚚

ガーリックシュリンプで人気の
キッチンカーだよラブ



帰りに『道の駅とよはし』も寄って

お昼ご飯と野菜などゲット🥬🥬


お母さんはまだ出かけてたから

2人で先に昼ごはん~



いただきまーす!茶色🟤



うっうまーーーい!

ハイボールも昼だけど1本だけ♡♡♡



バジル&ケジャンにしてみた🦐

ガーリックもたっぷりで最高!



旦那さんは

『道の駅潮見坂』の浜名湖たこめし



あとは、『やきそば弁当』を💕

やっぱりやき弁最高‼️‼️


これにまさる麺は🍐なし!







お母さんにはコッペパン屋さんの

『コロッケサンド』を



コロちゃんお疲れで

帰ってきて爆睡~😪😴💤



すごい格好だね口笛口笛




🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇🍒🍄



今日は旦那さん黒猫の誕生日🎂


欲しい物もないらいしいので

お祝いご飯何にしようかな

🎂🎊🎉ヾ(・ω・)ゞ


これからも元気で一緒に

長生きしてください♡♡♡




読んでくださってありがとうございます