神戸ピザで
簡単ディナーの日🍕


遠鉄百貨店のデパ地下で
【神戸ピッツァ】を購入☆

冷凍庫で寝かせてたのを忘れて
この日ピザパーティー🎉ヾ(*´∀`*)ノ

家ごはん照れ

オムそばはお母さんがお昼に作ってくれて
食べられなかったので
夜に食べました爆笑爆笑



『神戸牛ボロネーゼ』



『旨海老&アスパラ』



これは3枚買ったらサービスのチーズピザ

自分で好きな物を乗せて


『前日作った塩焼き鳥残り&イカの塩辛』

のハーフ&ハーフにしてみた👀ラブラブ


自家製ピーマンと玉ねぎもたっぷり乗せて♡



焼き上がりました~


解凍して下の面をフライパンで焼いてから

魚グリルで焼くのがおすすめって書いてあったから

やってみたら

この焼き方絶品‼️‼️‼️


モッツァレラとろとろ~








ポテトフライも作ったキラキラ



茹でブロッコリーと茹でほうれん草も



このイカの塩辛ピザ美味すぎて

ビックリΣ(゚д゚;)♡


これツマミではまりそう!



久しぶりの芋焼酎を2杯ほど……




お酒全然買ってなくて

冷蔵庫でも冷やしてなかったから

急遽のピザに芋焼酎www


家だと、8(焼酎):2(水)で

2の水を入れて混ぜずにゆっくり飲むのが好き~


この芋、フルーティーだから

ピザにもあったよ🍕キラキラ



美味しい晩ごはんでした🥩‪🔥




読んでくださってありがとうございます