野菜炒めの残りで
昼ラーメン🍥🍜


2ヶ月以上ぶりに
晩酌をしてこの日11時間くらい寝た(-_-)zzz

朝目覚め最高でした指差し!!、

旦那さんは私の
怪獣バリのいびきがすごくて
寝不足の様子ᐡ= ̫ =ᐡ💭
すいませんw不安不安不安

お腹もすいた~
寝不足の旦那に作ってもらう昼ごはん笑い泣き



『野菜たっぷりラーメン』


前日の野菜炒めの残りを卵でとじて

ラーメンの上へ♡



辛味かけていただきまーす



おにぎりも握ってくれた( Ꙭ)っ🍙


おかかとツナマヨ♡



久しぶりのおかか!うまうま



ご馳走様でしたラブ


この後は散歩に行って

コロちゃんお風呂タイムキタ━(゚∀゚)━!


旦那のセクシーショット(*・∀・*)エッチー!!♡



コロちゃんお風呂のアヒル𓅿加えて

離しませんw


お風呂は嫌いじゃない様子☁️🛁️♡


少し泳ぎの練習もしたよ~

溺れてたなw



このあとは

私の太ももに顔乗せて爆睡~ラブ



可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ



ふわふわコロちゃんでした目がハート目がハート



読んでくださってありがとうございます