少しだけ我慢していた
生ものを食べまくる日!


病院に迎えきてもらって
寄ったところはここ☆☆☆

ずっと看板が気になっていて初訪問!

テイクアウト専門店
《東海道写楽》へ



CMも流れてるもんね~🎶



わお!



ランチ前だったから

寿司がたくさん並んでた!





気になるものをカゴに入れてったら

結構な量になっちゃったな泣き笑い


持って帰っていただきまーす!


家ごはんびっくり



買いすぎ…



🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣



鮪尽くし

鮭尽くし



とりあえずの盛り合わせ



お好み寿司


いか

あじ

サラダ軍艦

かに軍艦




我慢していたわけじゃないけど

寿司を食べまくりましたニコニコ!!!


即席卵スープもいいかんじOK


やっぱり家はいいよね~ピンク音符

この後夕方まで大爆睡😪😴💤



こんな感じでまたゆるっと

色々な事を頑張っていこうかな!!



読んでくださってありがとうございます