今は病院に入院中の2:45





朝8時から病室にいるのに
手術予定は

15時~17時予定

だそうです

ながーーーーーーーーーー。
そういうものなのか
朝6時から水分もとってないから
喉カラカラ~

体内水分足りないといけないから
10時に点滴やりにきます!
って言ってくれたけど

結局11時半にきてくれた。
←忘れてた?w
そんな事あるわけないじゃないか!失礼な人


しかも点滴には10時半~って書いてあったw

まぁ良いけどね照れ



ちょっとさかのぼる話だけど
稽留流産って診断されて

先生はもう一週間後に検診して
判断してもいいんだよ

っていってくれたけど
妊娠8週目にしての胎児の大きさでは
無かったし心拍確認もできなかったし
1週間前の若先生の診察でも
胎児が見えなねと言われていたので
覚悟は自分の中でできていました

その時は(1週間前の若先生)エンジェルリングすら
消えてるっていってたけど
次の週のベテラン先生が
見た時は綺麗にリングあったけどね!😡💢
まぁ胎児は育っては無かったけど…
もうあの若先生には見て欲しくないって
本当に思っちゃってる。
大きな病院だけどそういうのって言えるのか
明日聞いてみよ


ベテラン先生に翌日手術にしてもらい
手術前にも念入りに心拍確認をしてくれました

残念なことだけど
後1週間このメンタルで生活するのが
しんど過ぎたので翌日にしてもらいました



途中14時過ぎに看護婦さんがきて
緊急の手術が入ったから
多分遅くなるんだよね…

晩ごはん出る予定だったけど
18時にでて20時にはコロナの関係で
片付けるから
20時もし過ぎたら晩ごはんなくなっちゃう

もしあれだったら晩ごはんキャンセルして
売店で何かかってくる?

え。入院中はごはんだけが楽しみなのに…
病院のご飯たべたいけど
←実はちゃっかり本日のメニューも確認済み。
鯵フライ…
でももし20時すぎたら何も食べれなくなるガーン


それだけは嫌だ!!

売店で色々買ってきました🛍
グダグダして
ブログ書いたり、眠気と戦ったり
寝ると夜寝れなくなるからね

そしたらなんと、予想だにしない
15:28に呼ばれた凝視凝視凝視

○○さーん、行きますよー!と

へ?何処に?って本気で思った
名前あってる?????


そして手術に向かいました


そこからは全身麻酔だったで
気がついたら手術は終わっていました

手術自体は20分ほどだったそうです

術後の部屋で
隣のおじさんの大いびきを聴きながら
お腹をさすってました

特に何も考えられなかったのが
最初の印象

約部屋からでて2時間後に部屋へ帰還

旦那と母に連絡をして

看護婦さんが起きてトイレにいけるように
なったら水分と食事できるよ~
と。

1番最初のトイレだけ
ふらついたり気持ち悪くなるから
手伝うからナースコールならしてね

ってにっこり本当に優しいな
ここの病院の看護婦さん大好き♡♡

病室に1人

思うことは

お腹減ったし
喉乾いたし
トイレ行きたい

でも自分の中で
ならさっき行きたいって言えば良かったじゃん
でもすくわ起き上がるのはハイリスクだ

と我慢…

長くなりそうだから
次のブログにさせて頂きます


読んでくださってありがとうございます