明日から入院!
今日は好きな物食べよーっと


浜松餃子で大人気なお店☆
《鍋貼強子   きよ》

5時からだったのでちょうど5時に電話して
テイクアウト予約🥡✔

1度訪問したことあるんだけど…
餃子は美味しかったんだけど
接客がどひどかった(૭ ᐕ)૭

もう行かないって思ってたけど
テイクアウトなら…とキョロキョロ

でも暇な時間だったのか
テイクアウト取りに行った時は
嫌な印象はなかった☆☆

良かった~照れ照れ照れ



餃子30個とホルモン焼きをテイクアウト


あとはキャベツ千切りとひじき煮込み



きよ餃子



ホルモン焼き


これもめちゃくちゃ美味いぞ♡



私はカレー食べたくてカレーを


目玉焼きお願いしたらWが乗ってた♡♡


わーい🙌って言ったら

ひとつは俺の~ってよえー🍳🍳



餃子も美味い!!!!

これはまたテイクアウトリピートだキラキラ


次は美味しそうだった

串焼きもテイクアウトしてみたいなぁ



デザートには最後の梨を



「コロちゃん!!梨食べる?」

って言うと

キッチンまで走っていきますハート


もう《梨》という言葉を分かってるのかなぁ?



大好物の梨を堪能してました♡



ここ数日、料理を毎日作ってくれて

ありがとう😊





読んでくださってありがとうございます