結局朝まで一睡もできず
6時に起床のアナウンスがあり
そのあとすぐに看護婦さんがきてくれて
体温、血圧をはかってくれました!

眠気があるし頭いたしガーン
久しぶりのオールな気分タラー

早く帰って寝たいけど
8時くらいから順番で診察が始まるようで
帰れるのは早くて11時だそう

もう少し頑張ろ


術後は食事制限がなかったので
好きな物を食べることができました!


今回術後と夜中にぽりぽり食べた

『シスコーンクッキー』



これは本当に助かった!

買ってよかった



しょっぱいものも


『ひとくちカリカリ梅』




で、晩ごはんは売店で買ってきた


『おにぎりランチ』


足りなかったwww



『朝ごはん』
7時半頃部屋まで持ってきてくれました





朝ごはん食べて片付けをして
朝の準備などをしてから布団に入って
ゴロゴロしてたら寝た…みたいふとん1


看護婦さんが入ってくる
10時半まで超爆睡したよーーーーー!
起きて時間みてびっくり。


看護婦さんが
今から診察です~待たせてごめんね!って

いや。もっと遅くても…www
この3時間の爆睡でなんか一気に疲れとれた気がした

この時予定では2泊入院か1泊かは
術後診察次第だったので
2泊覚悟してたけど

おじいちゃんもう今日、帰っていいですよ

って。

へ?そうですか!
ありがとうございましたっ

てなワケで
旦那さんに迎えきてもらって帰宅🚗 ³₃


1泊入院で良かった~
術後のお腹の痛みはチクチクはあるものの
4日~7日は安静に。
3週間は風呂なし、シャワーOK。
夫婦生活も3週間はなし。
長時間の車移動禁止。
激しい運動禁止。

くらいだったかな?

どれも怖くてできないけどねっ

ずっと我慢してた
寿司が食べたい!!!!

テイクアウトして帰りましょ
食べに行っても良かったけど

家で待ってる
コロちゃんに早く会いたい!!

という事で
テイクアウト専門寿司屋に
寄って帰宅🐸

コロちゃんもとても
喜んでくれたのは
最初の2、3分でしたが
無事家に帰れて良かったです。

しばらくのんびり
過ごすつもりです


入院ブログでしたが
読んでくださってありがとうございます


私は元気です( * ˙ᵕ˙ * )💪💪


お母さんが夜に送ってきてくれた
コロちゃんの写真…

可愛くない( ー̀ н ー́ )www