昼はラーメン炒飯!


北海道の旭川に行ったら
絶対行くお店‼️

『らぁめん青葉』

中々行けないから
お家ラーメンで楽しみます🍜


旦那さんにまたまた
甘えてちゃいました(´>∀<`)ゝ

家ごはん照れ



青葉の醤油らぁめん


チャーシューは前に作ったのを

冷凍ストックニコニコ



麺もツルシコで美味しいラブ


旭川いきたーい!!!!



チャーシューも

とろけてうまい…家ラーメン最高♡



焼豚炒飯


ほぼ私が食べましたΨ( 'ч' ☆)💦




三時のおやつは

近所のスーパーで売ってた


セイコーマートの

とうきびソフト🌽


静岡にいながら

セイコマのアイスが食べられるとは目がハート


セイコーマートは

北海道限定のコンビニですニコニコ


コロちゃん寝てたのに

ムクっと起きたwww



鼻が…www


狙われてますてへぺろてへぺろてへぺろ



コーンまで美味しいアイスでした‪🍦‬

また売ってたら買いたいなぁニコニコ飛び出すハート



北海道尽くしの1日になりました

🐮🍦🍜




読んでくださってありがとうございます