今日から10月。
9月は色々な事がたくさんあったな泣き笑い
最後に少し書きました

こんな自分ブログですが
今月も読んで頂けたら嬉しいです♡

10月は私にも、私の家族にも、私の周りの人にも、
そして皆様にも自分自身が思える幸せが
訪れますように


カレー曜日🍛🥄
旦那のカレーは3日食べても
飽きません✌️



私とお母さんの大好物の旦那カレー♡

旦那カレーだとお母さんも沢山食べる🤤
私もいつも以上に食べる🤤🤤

家ごはん照れ


贅沢に目玉焼き乗せ🍳



たくさんのシーフードが入ってるから

出汁でまくり酔っ払い酔っ払い酔っ払い


・ほっき貝

・帆立

・いか


が入ってましたちゅー


あと沢山の玉ねぎと人参\(//∇//)\



チキンナゲットと

ハッシュドポテトを揚げたニヤニヤ



久しぶりに

きゅうりのキューちゃん♡



サニーレタスはちぎって洗っただけよ




この日の晩ごはんは

リクエストさせてもらいましたニコニコ

←いや。毎回だけどね✋

食べまくりましたブルー音符



🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇




この2日後から

私、急遽入院することになりましたもぐもぐ

いきなり決まったので

準備などにアタフタアタフタฅ(º ロ º ฅ)


2泊予定なので荷物は少ないけど



次の次のブログくらいかな…🤔💭



もう退院していて気持ちも何とか保てて

元気いっぱいなので書きまーす上差し



旦那と母には感謝です😊

あとコロちゃん🐶


コロちゃん🐶の本当に存在は大きいハート




読んでくださってありがとうございます