旬のどうまん蟹を
食べまくるぞ🦀!!!


この時期になりましたね~ラブ

食通の先輩からお誘いをうけて
今年もご一緒に
食べさせてもらってきました(* 'ᵕ' )☆

『魚魚一』さんで。


出世のまち浜松

浜名湖どうまんコース

お品書き



『旬彩五点盛』



きたーーーー!

どうまん蟹🦀( '-' 🦀 )カニチャン


贅沢にも

一人一杯頼んでくれてた♡

流石です!!!!



んー♡

ズワイガニともタラバガニとも毛蟹とも

全然違う味なんだよな~


味噌絶品ラブラブ


ですが…私、蟹を剥いてる途中に

少しでも蝉みたくて気持ち悪い…と思うと

そこから蟹が触れなくなるのよね笑い泣き

鳥肌が立って手が少し震えるというw泣き笑い


今回も思わないよう、思わないように

3分の1までは食べれたけど

一瞬フッと頭をかすめてしまいそこから蟹を

触らなくなってしまった悲しい


先輩もそれ知ってたから

あとは持って帰って食べな~って言ってくれた!

持って帰って

旦那と母が綺麗に食べてくれました♡


先輩は心も大きい飛び出すハートモテモテのわけだ!w



『伊勢海老のサラダ』



『刺身盛り合わせ』

これで1人前ですよ~♡お得!!



『太刀魚の塩焼き』

フワッフワ♡



『桜えびのかき揚げ』


ここのかき揚げ大好き♡

サクフワなの~!!エビ塩と



煮魚はお腹に入らず先輩のと一緒にお持ち帰り~


『鰻茶漬け』


腹パンだけど食べられちゃう美味しさ😋



デザートは

『酒粕のチーズケーキ』でしたニコニコ

それもペロッと


今回も美味しかった目がハート飛び出すハート!!!!


店員さんたちも気作に話しかけてくれて

雰囲気もいいし、

個室もたくさんあるので

お子様たちも連れていけるし

お忍びにもいいですよw♡


ここは浜松市で珍しい

『浜名湖うなぎの刺身』も食べられる爆笑

私は食べたことないけど看板持ち


https://www.totoichi.com/



おすすめのお店ですニコニコ


陽気になった先輩は、

「来週は焼肉にいくかっ!!!」ってラブ


あの美味しいお店予約てくれた焼肉


太っ腹先輩!!!

ご馳走様ですおやすみおやすみおやすみ



読んでくださってありがとうございます