贅沢なホッキ貝尽くし♡
今日は炊きたてご飯!



北海道からたくさんの
ほっき貝を送ってもらったので
ほっき貝尽くしの料理になってますラブ

貝類大好き♡

今回は土鍋炊き込みご飯🍚に挑戦!!
してくれました~



炊きあがり🍀🍀






家ごはん照れ


『ほっき貝の炊き込み土鍋ご飯』


これおいしすぎる!!!

しかも土鍋で炊いてくれた🥘

おこげもできててめちゃくちゃ美味しかった♡



『ほっき貝のバターソテー』

バターソテーも美味しいよね~♡



昨日のなめこの味噌汁に

卵落としてもらったラブ




美味しゅうございました😋



だんだん朝方は肌寒くなって来ましたね

😖🍃


朝のコロちゃん🐶



鼻しかでてないよwww



踏むぞwww



朝方になると

お母さんの布団に潜り込んでくるらしいニコニコ


コロちゃんは子供の頃から1階で

母と寝てるのでニコニコ


で、朝7時頃に近所の犬たちと

挨拶してるのか…

ワンワンの合唱大会です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それが毎日目覚ましかわりで

起こしてもらってますよw



読んでくださってありがとうございます