おにぎりにハマってます~
おにぎり好き♡


スーパーで
カップヌードルの合体シリーズの新作を発見✨

前回も美味しかったから
好きなものをえらんで昼ごはんに食べましたカップラーメン

あとは前日にもらった
洋食屋さんの『煮込みハンバーグ』もステーキ
美味しかったー!

あとは母にまたおにぎり握ってもらった🍙
この日はゆかりおにぎり🍙

家ごはん照れ



旦那と母は

シーフードヌードル&カップヌードル


本当に食の好みが1緒の2人爆笑



好きなものと好きなものが合わさるって

どうなんだろう?


ちょっと食べたかったのに

2人とも美味しそうに食べてたから

貰うのやめておきましたw



私は

チリトマト&トムヤムクン



美味しかったけど

私このふたつのカップヌードル食べたことないw


なのでこういう味のカップヌードルって

言われたら

こういう味のカップヌードルかな(。・_・。)ノと


トマトのピリ辛と酸味があって

美味しいカップヌードルでしたよ指差し飛び出すハート


お試しあれ指差し





読んでくださってありがとうございます