食欲ない時は
大大大好物なオムライス!
ぺろっと食べちゃった
てへぺろ


ココ最近食欲なくて困った照れ
体重もなんもしてなくて2キロ落ちたよね!

良かったのか、悪かったのか泣き笑い

ご飯が完食できない(´;ω;`)
せっかく作ってくれてるのに…

オムライスリクエストしてみよう🍳🍅🍚!

旦那よ。よろしくお願いします(>人<;)

家ごはん照れ



お母さんもちゃっかり

オムライスをリクエストしてた爆笑



大好きなオムライス



前日にデパ地下にて

サンマルクのハヤシライスをGET🍛



う、う、

うまいーーーーーーーー!


旦那のオムライスと

ハヤシライスソース最高♡


これはぺろっと完食😋😋



シーフードカレーも買ってきたから

旦那さんは

シーフードカレーと合掛けしてた🍛♡


ありがとう目がハート飛び出すハート



夜はパンの気分だったので

私はパンとハヤシソース目がハート



温め過ぎて爆発した💥



静岡和牛のハンバーグを

頂いたので

旦那と母は焼いて食べてたΨ( 'ч' ☆)


私はハンバーグいらーん予防



味噌汁とパン…


赤味噌だからなのかな?あうよ♡



デザートは

シャインマスカット🍇♡♡


大きいのもらったから

しばらくデザートはシャインマスカット飛び出すハート



美味しくいただきました




読んでくださってありがとうございます